04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

江ノ島にて・・・ 

はい、おかぁです。

いや~~~、台風のあとから急激に寒さが増しました。
先週の、あの夏日はなんだったんだって思うくらい、一気に冬の到来って感じです。


そんな、先週のことですが、
るんるん、ひなちゃんと一緒にお出かけしてきました。

2013_10_19_1.jpg


こんな、いい天気で、30度もあったのが先週なんて信じられん。
ってか、UPするの遅すぎでしょってね。

今回は、いつもよりもかなり頑張っていっぱい写真撮ったつもりだったんだけど、
帰ってから確認してみたら。。。。

案外、微妙・・・・・( ̄▽ ̄)

イマイチなのばかりで、う~~~~んって感じ。
なので、簡単にちょこっとだけご紹介します!!


るんるんと、あっくんは、
最近やっとこの距離で撮れるようになりました。

2013_10_19_2.jpg


いい感じの、カップルに成長中ね!!

3ワンでも、距離感だけはいい感じになってきたんだけど、

2013_10_19_3.jpg


ひなちゃん・・・惜しかったぁ。。。。(^O^)
おちり、写真でごめんよぉぉおおっぉぉ。

もうあと、一歩ってとこだよね~。
3ワンで並んで、「両手に花」写真が撮れる日が待ち遠しいおかぁでした。


~ お・ま・け ~

2013_10_19_4.jpg



さて、待ちに待った週末ですね。
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

category: デート

cm 3   tb 0   page top

またまた、やってもうたぁぁぁぁ 

はい、おかぁです。

昨日に引き続き。。。またまたやってもうたぁぁぁ。
るんるんとのデートに・・・

久々のデートに・・・

1ヶ月ぶりのデートなのに・・・




カメラ忘れてしまったぁぁぁーーー

( ̄◇ ̄;)




仕方がないから、iPhoneでとればいいかぁぁとか思ってたのに、
撮ってないし。。。
カメラ忘れたどころか、お写真撮るのも忘れてたぁ・・・だな( ̄▽ ̄;)

夕食に入ったイタメシ屋さんのテラスで、
申し訳ない程度に、撮ってみました。


2013_9_22_1.jpg

携帯だしね。。。。テラスだしね。。。。


仕方ないよね。。。。

2013_9_22_2.jpg


るんるん・・・あっくん・・・許しておくれ(´;ω;`)

category: デート

cm --   tb 0   page top

素敵なカップル写真 

はい、おかぁです。
昨日も過ごしやすい気温の東京でした。

30℃切ってるのって、なんて涼しいんだ~~。
そんな中で、窓を開けっ放しで一晩寝てしまったのだ。
でも、風邪もひかなかったみたい(。・ ω<)ゞ タフだわーー


さて、先日記事にしていた(その時の記事)、るんるんとの横浜デート
その時に、撮影していただいた、お写真のデータが届きました。

って、本当はずいぶん前に届いていたのですが、
お休みばかりしていて、記事にしてなかった~~。

なので、今日もサクっと更新で、
その時おまけで撮っていただいたカップル写真を載せちゃいま~す。

こ~~~んな素敵なお写真ですよー。

2013_7_18_2.jpg


ん?


2013_7_18_3.jpg


ん?ん?


(*゚∀゚*)ん?ん?ん?


るんるんが、とっても可愛く写ってるのに、
どの写真見ても、どしてあっくんは、お目目はクリックりに見開いて
お口は、でへでへのでろりんこ写真なんだ~~


しまいにゃ~~、こんな顔してるし。。


2013_7_18_1.jpg


まぁ、楽しそうだから、いいかぁ~(*≧∀≦*)
本当に、いっつも楽しそうな顔してるやっちゃなぁー。

せっかくなんだから、1枚くらいおすまししててくれればいいのにな~。




~ お・ま・け ~

これが、おかぁの一番のお気に入りーーー。
るんるんも、あっくんも、めっちゃ可愛い~~~。

2013_7_18_4.jpg

category: デート

cm 1   tb 0   page top

比べてみよう~~。 

はい、おかぁです。

今週はなんだか疲れたーー(o´Д`)=з
梅雨らしい天気が続いた東京、いきなりの湿度MAXに体が・・・
(これを、お年というのかしら)

西日本では猛暑・猛暑だったとニュースやってました。
熱中症、お気をつけくださいね。


さて、先日恋人一周年を迎えた、王子とるんるん姫様ですが、
1年前のお写真を見てみたら。。
いや~~、距離が・・ある・ある!!

ってことで、ちょっと比べてみようかと(^-^)

6/10に初めてご対面を果たしたあとのデート時には、
一緒にカートに相乗りをしてみてました。

その時のご様子は・・・

2013_6_15_2.jpg


うひゃ~~~。距離ありまくりーー
そんな、そっぽ向き合ってたなんて。

そのあとの7月のデートでも、一緒にカートに乗ってますが、
やはり、まだまだ、思いっきりシャチホコ状態!!

2013_6_15_3.jpg


こんなんだったんだね~~~~(>_<)



それが。。それが。。。。
今回マザー牧場での移動中は仲良く並んでますのよ~~(^O^)

2013_6_15_5.jpg


おそろのお洋服で、後ろ姿も「ほわわわ~~~ん」
可愛いなーーーー。



初めて、並んで撮れたお写真が、10月!!
それでも、まだまだ、もうひとりどなたかが入れそうな距離感

2013_6_15_1.jpg


それが。。それが。。。。
今回の海ほたるでのお写真では、ぺったりんこで、文字も入る余地がありません。

2013_6_15_4.jpg


いや~~~、本当に仲良しになったねーーー(*゚▽゚*)
本当に、本当に、(*≧∀≦*)うれしいーーね~~。


~ お・ま・け ~

2013_6_15_6.jpg

あっくんと、るんるん。一緒にお出かけすると必ず1度は
「兄妹ですか??」って聞かれます。
色合いが似てるからかな~~って思ってたけど、
こうやって、ちょっと遠目に写ってると本当によく似てる気がするね(*゚▽゚*)

実は2ワン共が裸ん坊で、その上、片方だけが近づいてくると
飼い主2名も一瞬、どっち??だぁ??って間違える時があるくらいなんです。

category: デート

cm 4   tb 0   page top

おっされ~~な所に 

はい、おかぁです。

なんだか一日中雨の東京です。
雨ですが気温が下がることもなく、その上、湿度が高いので
めっちゃムシムシしてました。

梅雨時の不快な感じの湿気ですね・・・

これからそんな時期が来るのかと思うと。。。( ̄▽ ̄)やだわね~~。


実はあっくん、るんちゃんとのおデートで、おっされ~~な街にデビュー!!
なんとΣ(゚д゚lll)なんと、

「表参道ヒルズ!!」 


きゃ~~~、なんて、おっされ~~なのかしら。。。
ヒルズですよ、ヒルズ。。。。

姫と王子にぴったりだわーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



ですが・・・ですが・・・・

お写真???(^O^)あはは・・・ありませんわ~~(エッヘン)

表参道ヒルズはワン連れOKですがカートかバッグinなので、
さすがに並んで記念撮影ってわけにもねーー(>_<)


あっ!って言いながら1枚だけ!!(王子ひとりっきりだけど)

2013_5_21_1.jpg


あっ!デートの証拠は、ランチ時の写真ね!

2013_5_21_2.jpg


あーーーーヽ( ̄▽ ̄) そんなこと言わないで~~。

じゃ~~、いい子で待ってくれてる王子様のお写真載せとくからね。
これで勘弁してね。。。

2013_5_21_3.jpg

そんな、待ちくたびれた顔、しなくてもね~~(。-∀-)


~ お・ま・け ~

2013_5_21_4.jpg


もしも~~~し。
その・・・おカバンについてるダックス君のマスコットは、
あっくんの「あごのせ」ではありませんことよ。。(´・ω・`)

category: デート

cm 2   tb 0   page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

