06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご馳走編・・肉食いたいでっす。 

はい、おかぁです。

今日はたぶん今年最後の出張で、大阪に来ております。
大阪もなかなか寒い感じですね~~。
クリスマスには寒波が来るらしいですよ・・・ホワイトクリスマスになるかなぁ??

では、昨日の予告通り本日は夕食編をお伝えいたします。

日曜日「アーバンドッグららぽ~と豊洲」でお買物のおかぁ達。
実はそのまま、そこのドッグカフェに入ろうかと思ってたんですがね、
行ってみたら、予約でいっぱい。。(@_@;)

待とうかどうしようかと、悩んだんですがぁーーー

2011_12_20_1_convert_20111220005628.jpg


はい、その通り。。。。詳細は、過去のこちらの記事を・・・
前編
後編

またそこに行こうっていう、おかぁ達・・懲りないよねーー(^◇^)
(だって、ここしかペットメニュー無いし(T_T)味は美味しいんですよね~)

でもね~~さすがに、入るまでもどんだけ待たされるか分からないからね~
と、いうことで・・・・どこに行ってみたかといいますと???

ららぽ~とを後にして、お台場へ移動! Let's Go ~~

「デックス東京ビーチ」まで移動し、「焼肉うしすけ」 さんへ。
焼き肉が、あっくん同伴で食べれるっていう。。凄すぎる。。嬉しすぎる~~


2011_12_20_2_convert_20111220005650.jpg


あっく~~~ん、すでにお疲れモード出てますけど、本当に食べるのかぁ??
頑張って付き合って頂いたし、ここはご褒美に「ワンプレート」をご注文。

2011_12_20_4_convert_20111220005728.jpg

しっかり、ロースのうまそうなお肉が乗ってきました。
さすが、焼肉屋さん・・・あっくんのも、焼くのね~~~ まずは王子の分を焼き焼き

2011_12_20_5_convert_20111220005746.jpg

2011_12_20_3_convert_20111220005709.jpg

王子様!ったら、ガン見じゃ~~~~ん。見つめすぎだし。
で・・・あっくんは食したかと申しますと~~

2011_12_20_6_convert_20111220005808.jpg


おーーーーしっかり、食っとるがなーーーー( ^)o(^ )
それに、食いながら次に焼いてる肉を横目で確認してるし。。ぷぷ
ちょっと、1つおかぁも頂いてみましたが、十分以上美味しいお肉でした。

2011_12_20_7_convert_20111220005825.jpg

違うから~~~。誰もあっくんの取らないから安心しなさい。
(あっ!おかぁ・・・1個食べたんだった)


自分の肉が無くなったら、おかぁたちの肉を小声で「WOW」って催促までしましたからね。

2011_12_20_8_convert_20111220005843.jpg

あっくんのワンプレートから食べたのは肉だけ(--〆)
十分、喜んで食べてました。。肉だけ・・を・・・

2011_12_20_10_convert_20111220005914.jpg

調子のるでねーーーよ。


2011_12_20_9_convert_20111220005858.jpg

と、なんとも自分勝手なあっくんです。肉は好きなんだよね~
嫌いなのはドッグフードだけか・・・( 一一)

2011_12_20_11_convert_20111220005932.jpg

おかぁたちのお肉は、食べるのに忙しくて、お写真忘れちゃいました~(笑)

2011_12_20_12_convert_20111220005950.jpg




おまけ・・・・・

お店の目の前には、「台場メモリアルツリー」が点灯~
素敵でしたよーーーー


2011_12_20_13_convert_20111220010007.jpg


って、ららぽ~とに始まり、お台場まで
あっくんにとって、なが~~い1日でしたねーー

category: カフェ

コメント

おぉぉ~、やきにくですかー?
めっちゃ美味そうですw。

あっくん、やっぱち肉しか食わない~。
お皿みると、他にもおいしそうなものがー。。-

細長いのは、クッキーなのかな?
ちょと気になる(´www`)パパでしたぁん。

一緒に食べれる焼肉やさん、あるのだねぇ~。
今度おいらも、連れてってくださいw。

もっちろん! おかぁ~のお・ご・り・・;でぇ~♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2011/12/20 23:16] edit

おはようございます!
ワンコOKの焼肉屋さんって 珍しいですよね
食べながらちゃんと目でチェックしてて 賢いですねv-290
クレラルン #- URL [2011/12/21 00:19] edit

おはようございます。
あっ君ちの近くには、ドッグランにドッグカフェ
同伴可の焼き肉店!?
いいですね~♡ (^^♪
ゆかひろ地方は、どどっど田舎でして・・・
カフェはおろか_
ランすらないんですよ~
ゆかひろはは #- URL [2011/12/21 08:56] edit

はじめまして。

あっくんの 表情、しぐさ いつ見てもかわいいですね。

わんこ同伴の焼肉店にビックリv-361v-363
あっくんのおとなしさに またビックリv-362v-364

しつけの違いかな・・・v-406
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2011/12/21 09:03] edit

わんこ同伴で食べられるなんてイイですねo(〃^▽^〃)o
家族団らんでステキな時間を過ごされましたか?
焼肉と~っても美味しそう!王子も満足ですね♪
お肉の焼ける匂いがこちらまで伝わってきます~(←まさか。

やっぱりクリスマス前のお台場って
イルミネーションがキレイですねっ♪″
カップルが多いのかな\(^o^)/
最後の写真、素敵な1枚ですね。
猫のトランペット吹き #ed0yalVY URL [2011/12/21 10:42] edit

ワン子とお肉~~素敵なお店ですねv-344
あっくん、お肉だけ食べたの?
他のも美味しそうなのに^_^;

そうそう、昨日の記事で気になったんだけど。。。
あっくんスカートですか???
RIKUママ #- URL [2011/12/21 13:32] edit

たぽパパ様

そうなのね・・クッキーとかスープとかデザートまでのってるのに
結局食べたのは、肉とご飯を少々だけ・・・
ま~~肉の香りがいっぱいだし、他の物なんて食べてられるか~
ってな感じですね。

ちょっと・・・そこは、たぽパパのおごりでしょ。。
harumikurin #- URL [2011/12/21 19:39] edit

クレラルン様

こんばんわ~~
カフェとか、居酒屋さんみたいのはあっても
焼き肉って珍しいですね。

食べらがらのチェックって・・・(>_<)
いやしい限りですよね。。。
harumikurin #- URL [2011/12/21 19:41] edit

ゆかひろはは様

確かに、ランなりカフェあり、食事もOKってのは
恵まれてるかな~~
友達のところとかも、カフェないよーーって嘆いてたりしてました。

とくに、東京はなんといってもドッグランはありがたいかな・・
そうでもないと、自由にさせてはあげられないので。\(^o^)/
harumikurin #- URL [2011/12/21 19:43] edit

のあば~ば様

はじめまして。
訪問・コメントありがとうございます。
うれしいです・・!

焼き肉はビックリですよねーー
私も、はじめてネットで見つけたときはびっくりでした。
ラッキーーーってのもありましたけど。

大人しいのは、疲れちゃってるのと、
初めてのところで緊張してるからかな・・
harumikurin #- URL [2011/12/21 19:46] edit

猫のトランペット吹き様

カフェみたいな内装なのに焼き肉って言うね~
店構えの感じから想像するよりもしっかりとした
良いお味・良いお肉の焼肉屋さんでした。
価格は、それほどリーズナブルとは言えないかもですが、
このお値段で、このお肉なら、OKって感じです。

harumikurin #- URL [2011/12/21 19:49] edit

RIKUママ様

焼き肉に同伴できるっていうのは、かなりGoodですね~
でも、ワンちゃんにとっては、どうなんだろ。。。
美味しそうなお肉のにおいがぷんぷん~~って感じで、
我慢させられてる感じあるかも・・

あはは・・・そうです~~スカートです・・\(^o^)/
男の子なのにね~~。お洋服見てると女の子のって可愛くって
着せたくなっちゃうじゃないですか・・(>_<)

で、着せちゃうっていうね~~我慢できない、おかぁです~
harumikurin #- URL [2011/12/21 19:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/99-69d1da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

