09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日・昨日・・・そして一昨日 

はい、おかぁです。
例年よりも暖かい日が多いせいか、あまり年末って感覚はないのですが
今日、郵便局や、銀行を回っていたらさすがにめっちゃ並んでて、
あ~~~やっぱり年末なのねっ。。って感じましたね。

さて、本日は3本立てです~


☆第一話☆  今日

今朝のアクアさん。Miku姉も学校に行き、ご飯も終わり
おかぁが 化け始め  お化粧している頃から、まったりとしだしました。


2011_12_16_1_convert_20111216231208.jpg


普段から、ベットのこの場所はお気に入りポイントになってまして、
この場所で外眺めるのは大好きではありますが・・

そのまま、放置していたら・・


2011_12_16_2_convert_20111216231232.jpg


すでに、寝るモード突入ですか?? そのまま、まだまだ放置をすると~~


2011_12_16_3_convert_20111216231250.jpg


結局、「いってらっしゃ~い」は無しのまま・・・
さみし~~く、会社へ出かけた本日のおかぁです。



☆第二話☆  昨日・・・


昨日のアクアさん。ばーちゃんの銀行にお散歩しながらカートでお付き合い。
その帰り、美容院へ予約に寄ったらしいのですが・・・


2011_12_16_4_convert_20111216231312.jpg


うん??(@_@;)?? 今空いてるからやってっちゃえば~って言われて、
ばーちゃんたら、あっくんを連れたまま、カットと白髪染め・・


2011_12_16_5_convert_20111216231336.jpg


おい。。ヽ(^。^)ノ  ばーちゃんのはトリミングって言わないのよ。
おしゃれ。。よ、 おしゃれ・・・


2011_12_16_6_convert_20111216231356.jpg

ま~~~おしゃれ!って、おまえは、大阪のおばちゃんかい。
てか、ばーちゃん紫メッシュじゃないし・・

他のお客様や、スタッフさんから、可愛い可愛い~の連発に
かなり、尻尾ぶんぶかぶんで大満足の王子だったそうな・・


☆第三話☆  そして・・一昨日


一昨日の夜の事。あっくんなぜか元気が有り余ってた様子で、
夜中1時過ぎまで、リビングとおかぁの部屋の間を走り回っておりました。
しばらくすると、急に静かになったので、『あら?リビングでとうとう寝たかしら』
と、思い安心していたところに・・・

Miku姉の「おかぁ~~~~~ちょっと来てーーー」という叫び声・・

うん??何事かな??と、リビングに顔出しましたところ。。。


2011_12_16_7_convert_20111216231415.jpg


寝たんじゃなくて、おもいっきり自由奔放にいたずらしてましたよ。
TVガイドを、めちゃめちゃびりびりに引きちぎって・・・

ま~~大人しい時はなにかしでかしている。
その上、おかぁが一生懸命かたずけてるそばで邪魔までするしまつ。

そんな、アクアさんを・・・Miku姉が・・・


2011_12_16_8_convert_20111216231439.jpg

まったくもう・・・・反省しなさいな!!

2011_12_16_9+-+繧ウ繝斐・_convert_20111216232046


好き放題に走り、好き放題にいたずらして、満足げに眠りにつきました。

本当にわんことの暮らしは、飽きない毎日ですね!



おまけ・・・・

2011_12_16_10_convert_20111216231507.jpg


category: アクア

コメント

同じです~^m^

うちも静かだな~と思ったら・・・
な~んかやらかしてくれちゃってます(^_^;)

卵の入れ物も音がなって、位置確認できるし、ナイスアイデア
ですねi-237i-234
毎日楽しそうなあっくんにぽちーーっ!!
echigoyalove #- URL [2011/12/17 00:18] edit

ふふ、本当楽しい様子が伝わってきますよ~!
王子も遊び盛りですね\(^o^)/
あっくんも美容院の中に入れたんですか!?
やっぱりイイコ王子は違いますね。
お利口さんなのね、あくあ王子は^^

あはは、でもお家ではヤンチャ坊主みたいで。
これは困ったモノですね~~!
友達の家ではティッシュを
ビリビリにされたみたいですよ。

片付けるのが大変だ∑ヾ( ̄0 ̄ι
猫のトランペット吹き #ed0yalVY URL [2011/12/17 07:21] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/12/17 10:10] edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・アッくん可愛いv-345
でも美容室で待ってるなんて凄い~!
RIKUは絶対無理だろうな.。o○

最後は捕獲されちゃったけど
そのイタヅラっ子ぶりもいいのよね~(笑)
そうそう、お手て とっても可愛いですv-286
RIKUママ #- URL [2011/12/17 10:45] edit

こんにちは!
確保されて反省中・・・かと思ったら
最後の写真で笑わせてもらいました アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ
あっくんカワイイですねv-290
★クレラルン #- URL [2011/12/17 17:18] edit

こんにちは(*^_^*)
いつも楽しく読ませていただいてます♪
あっくん、どんどんパワフルになって来てませんか~v-361
ヤンチャ全開って感じですね。

ママさん、いろいろお忙しそうですけど、
年末、乗り切りましょうねヽ(^o^)丿
のだちょこ #- URL [2011/12/17 19:51] edit

echigoyalove様

やっぱりそうですか~~(^^)
大人しいな~~って思うときほど、怪しいですよね。

今日も、卵パックは大活躍でした。
ぽち!ありがとうございます。
harumikurin #- URL [2011/12/17 23:34] edit

猫のトランペット吹き様

本当に毎日飽きないですよーー!
いろんなことが起こりますからね(^ω^)
やんちゃざかりというか、内弁慶というか。。

それでも、お外だと大人しいので、美容院もOKで
いっぱい、なでなでされてご機嫌だったみたいです。

harumikurin #- URL [2011/12/17 23:37] edit

鍵コメ様

初コメありがとうございます。

毎日予想もつかないことの連続で楽しいですね。
困ったちゃんの時も多いですけどね~(^ω^)
基本的には手のかからない子です。
harumikurin #- URL [2011/12/17 23:39] edit

RIKUママ様

ありがとうございま~~す。
可愛いのに、やんちゃで・・・・
やんちゃだけど、外ずら良いし~~みたいなですね。

お外ではとってもいい子なので、美容院も全然OKだったみたい。

なのに、おうちではびりびりに~~って
このギャップに、おかぁは振り回されますです。
harumikurin #- URL [2011/12/17 23:41] edit

クレラルン様

可愛いのお言葉ありがとうございます~
うれいいですー

一瞬は悪いことしちゃったかも~って顔するのにねー
おろしてあげた途端に、きゃはは言って遊びだすんですよ~

まーー実は全く反省してないってことですな(^ω^)

harumikurin #- URL [2011/12/17 23:44] edit

のだちょこ様

ありがとうございます。

1歳超えてから、手はかからなくなってるのですが。
やんちゃにはなってますね、パワー全開の内弁慶です。
それでも、1歩外出たら、大人しくなっちゃうビビリは
相変わらずな感じですからね~~

どうしよ。。。もう少ししたら、外でもパワー全開になっちゃったりして。

来週も出張ですが、頑張りますよ~!
のだちょこさんも、風邪などひかれませんように~~
harumikurin #- URL [2011/12/17 23:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/95-02d16f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

