09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日のアクアさん 

はい、おかぁです。

いや~~~今朝は寒かったですね。
会社に行くんで、自宅を出るときには雪がちらほら混じってましたからね(*_*)
ひゃーーーって叫びそうになるくらい、凍えましたよ~。
これからが、冬本番・・・先が思いやられる・・・

お家でぬくぬくしていらっしゃるこの方がうらやましぃ~


2011_12_9_1_convert_20111209231212.jpg


もしかしなくても、そうですねぇー (;一_一)
ところでアクアさん。その周りにちらばってる物は何ですか??


2011_12_9_2_convert_20111209231234.jpg


(@_@;) あら~~~とっても素敵にカスタマイズ。。
って、褒めるかーーー (--〆)!!

お掃除が大変でしょうが?? そんな誇らしげな顔して。。
区のニュースまだ読んでないのに~~

どうして、わんこって紙とかティッシュとか好きなんでしょうかね?
って、もしかてあっくんだけかしら?


さて、今日はちょっと会社を早退で、
いたずら王子にお付き合いいただきまして、車検に行ってきましたぁ!

車検が済むまで、あっくんとホームセンターで時間つぶし~
ホームセンターはワン連れて行けるのでいいですね!


2011_12_9_3_convert_20111209231313.jpg

まずは、カートにインしていただいて。。歩き出すと・・
立ったり、座ったり。。右見てみたり、左見てみたり~。。


2011_12_9_4_convert_20111209231450.jpg


そりゃ、なによりで。。
何がそんなに楽しいのか??ず~~とこの笑顔で。。
すれ違う、お客さんにまで、ほほえみをばらまいてました。

で。。。自分のおやつの方を見つけて~~


2011_12_9_5_convert_20111209231508.jpg

そして・・・・

2011_12_9_6_convert_20111209231528.jpg


そんな顔で言われても買わないよ~~~
ちゃんとご飯食べないんだからおやつはダメ!!

  おかぁは意地悪ですね・・・

(--〆) 食べない自分がいけないんでしょ。

まったく、このお坊ちゃまったら。。ご飯食べないんですよ~~
出来るだけドックフードを食べていただこうと思ってるんですが、
とにかくカリカリフードがお嫌いのようで。。
ばーちゃんとおかぁで四苦八苦してます。

で・・・今日ホームセンターでこんなの見つけちゃいました。

2011_12_9_7_convert_20111209231558.jpg


やっぱり寒い日はお鍋よね~~~体、温まるしね~~~
と、いうことで、お買い上げ・・・

レンジで1分・・
中々出汁の良か香りがほわっと広がりいい感じ(^○^)


2011_12_9_8_convert_20111209231617.jpg


さて、アクアさんの食いつき具合は??と。。申しますと。。

選ぶようにして肉団子と大根と白菜のみ食べて
それ以外は、残されてしまいました~~(ToT)/

うーーーん??やっぱりノリで選んでもダメだねーー


おまけ・・・・・


おまけなので、ホームセンターで楽しげな王子の写真で〆ま~す。

2011_12_9_10_convert_20111209233541.jpg



category: アクア

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんは!
アクア2号さんのお鼻が~~~~~
今日もいろいろな表情があって可愛くて 一人でクスクス笑ってしまいましたv-290
★クレラルン #- URL [2011/12/09 23:54] edit

あら、お部屋をカスタマイズ?王子、ナイスセンスよ。
本当わんこってこういうの大好きですよね~~♪
ママンがこの後どんな思いをして
お掃除するのかわかっているのかしらん?
王子もまだまだ遊びたい盛りですもんねぇ!

ミニお鍋!ワンコも大丈夫なんですね。
本当この時期は温まりますもんね、お鍋^^
猫のトランペット吹き #ed0yalVY URL [2011/12/10 10:07] edit

みごとな新聞・・・!
あっくんにこんな趣味があったとは~!!
花梨は新聞広げて読んでると
新聞の上をのしのし歩いて目の前で
まったりと座ってくれます・・・^_^;

あっくん食が細いんですね。
スマートだもんね♪
花梨もいままでいろんなカリカリフード試しました。
ダイエット用のフードに変えたときは
気に入らなかったらしく
食事の度に、お皿をひっくり返して抵抗されました(>_<)
味もいろいろあるからね!
あっくん、フリカケは試したことありますか?
食いつきのよくなるのもあるみたいですよ~(^_-)-☆
花梨母 #- URL [2011/12/10 22:24] edit

クレラルン様

こんばんわ~~
2号のお鼻ひどいでしょー!今では完全にお鼻なくなってますよ~

本当に最近は本当に犬かって思うほどの表情に、
驚きです!
harumikurin #- URL [2011/12/10 23:54] edit

猫のトランペット吹き様

いや~こういう遊びをしてる時は大人しいですよね。
夢中になってますね。ま~~静かでいいんですがね
後が、大変です。

そうそう、このお鍋・・わんこ専用なんです。
ほかにも、おでんとかおうどんとかあって、
どれにしようかな~って迷ったんですが、
お鍋で試しましたけど、ダメでしたね~
harumikurin #- URL [2011/12/10 23:57] edit

花梨母様

花梨ちゃん、可愛すぎーーー
のしのし歩って、まったりって。。想像して笑っちゃいました。

食事には本当にまいってます。
お腹すいてるはずなのに、カリカリだとにおいをちょっと嗅いで、
ふんっ!って感じ・・

フリカケは1度だけ試してみましたが、2~3回はなんとなく食べるんですが
やっぱり、続けるともうダメって感じなんですよ~
一番は、砂肝缶と混ぜてあげるのかな~~(やっぱり砂肝かい・・ってね)
harumikurin #- URL [2011/12/11 00:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/88-d1ba42a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

