06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お芝居でっす。 

はい、あっくんです。
昨日おかぁが2号さんとかいう仲間をつれて帰ってきました。
ちょっとだけ気に入りましたので、一緒に小芝居をお届けしますでっす。

  小芝居って・・・漫才の間違いじゃないの?


2011_12_8_1_convert_20111208232854.jpg

  (@_@;) 小芝居って・・ロミオとジュリエットなの??

語り : キャピュレット家のジュリエットとモンタギュー家のロミオは
     落ちてはいけない恋に落ちてしまった。。


2011_12_8_2_convert_20111208232032.jpg

私の元へ降りてきて下さらないなら、私が参ります。

2011_12_8_3_convert_20111208232453.jpg


  (@_@;) だから、そうゆう問題なのか??

いけませんは、ロミオ様。。私とあなたは敵対する身。
私の元へ、来ると言うのなら、もっと高いところへいきます。


それでも、追っかけるロミオ。。


2011_12_8_3+-+繧ウ繝斐・_convert_20111208232051


あ~~~どうして、ジュリエットの元へ行けないんだ。

2011_12_8_4_convert_20111208232134.jpg


  (@_@;) 結局、取らせるのか~~小芝居はどうなったのよぉ

では~~~あつい接吻を。。ささげましょーー

2011_12_8_10_convert_20111208232321.jpg


2011_12_8_6_convert_20111208232213.jpg

2011_12_8_7_convert_20111208232230.jpg
2011_12_8_8_convert_20111208232247.jpg

2011_12_8_9_convert_20111208232305.jpg


  そうみたいね~(^ω^) ぷぷぷ・・

くだらない、ネタで・・・すみません・・!!


おまけ・・・・

アクア王子、振られてしまいましたが、最後にもう一枚
素敵な・・・Love・Love写真を・・・

2011_12_8_5_convert_20111208232151.jpg



category: アクア○号シリーズ

cm 6   tb 0   page top

コメント

あ・・・あのぉ~~(*Θ_Θ*)/

じゅりえっとの鼻。。なんとかならんか??;
かわいそ過ぎないか?

ってか。。 面白すぎじゃぁ~~。
笑いすぎで、晩飯食えねぇ~~~。

M-1、出てみない?
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2011/12/09 00:43] edit

いやーん♪王子と2号さんはラブラブなのね☆″
ママさん良かったね!王子に彼女誕生ですよ~\(^o^)/
って思ったら?ちょ、そのお鼻Σ(・ω・ノ)ノ!
王子に気に入られ過ぎてやられちゃったのかしら…
チュゥのやりすぎ!?王子、女の子には優しくしてあげんと!

ぷぷぷ、
漫才面白すぎます~~o(〃^▽^〃)o
PC目の前にして一人で薄気味笑いをしちゃいました。
また漫才見せてくださいね!ロミオとジュリエット!
猫のトランペット吹き #ed0yalVY URL [2011/12/09 06:47] edit

アクアちゃん2号でなくて
ジュリエットに改名したんですね(●^o^●)
それにしても
あっくんジュリエットに夢中~!!
確かにロミオとジュリエットだわ~♡
で、あのお鼻なんですね!
吹き出しちゃいましたよぉ~(^v^)

因みにうちには
花梨のあだ名のポリ1号から、3号までおります^_^;
花梨母 #- URL [2011/12/09 23:06] edit

たぽパパ様

ははは・・・
ジュリエットの鼻、この写真の後にしっかりもぎ取られまして、
今は、鼻自体なくなってる~~(T_T)

楽しんでいただけて、なによりですわ。
harumikurin #- URL [2011/12/09 23:42] edit

猫のトランペット吹き様

気に入っていただけたのはいいんですけどね~
激しすぎて、完全に鼻もげってる状態ですわ~

ぎりぎりセーフで、写真は鼻くっついてます。
彼女なのか??けんか相手なのか??
う~~~ん、悩んでしまう~~

harumikurin #- URL [2011/12/09 23:45] edit

花梨母様

ジュリエットさん・・・って名前の方が可愛いのにね、
それでもやはり、ばーちゃんもmikuも2号さんと呼んでます(^ω^)

はじめて見つけたダックスぬいぐるみだから、大切に飾っとこ~
とか思ってたはずなのに・・・完全に餌食ですわ。

1号・2号・3号と増えていくんですね~
アクア家は何号さんまでいくかしら??楽しみです~~

花梨ちゃんは、餌食にはしませんか?女の子だからしないのかな(^^)


harumikurin #- URL [2011/12/09 23:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/87-4681ad70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

