08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

男はつらいよ!! 

こんにちわ~~。おかぁです。

我が家の白い仔マリリンは、かなりの女王様キャラです。
普段からあっくんが、おかぁに近づこうとすると、間に割って入ってくるし、
「あっくん~~~」と呼ぶと、
あたちもいるんだからねーーーって言わんばかりに呼んでもいないのに飛んでくる。


と、なんでもかんでも自分中心に回ってます的な態度のお嬢なもんで・・・
(↑よくおかぁにそっくりとか言われますが、そんなことは無いと思っています)
優しくておとなしい王子は、いっつもマリリンに譲ってばかりなんですが。

お出かけ中のカートの中でもこの女王キャラ炸裂・・・・

2015_04_09_11.jpg

あっくん・・・の・・・場所・・・・・半分以下だし・・・・・(T_T)
てか、半分どころか、3分の1か4分の1くらいの場所しか空いてないからぁ~

2015_04_09_02.jpg

まだ1歳にもなってないのに、ふてぶてしい感じでしょう~~(^_^;)
先が思いやられますわ・・・・

2015_04_09_03.jpg


あっくんも1日人ごみの中で疲れて寝たいところなのにね。
マリリンたら一人で場所とって、がっつり寝入ってるし。。。

4分の1くらいの場所で我慢しながらモデル業に精を出す
そんな、「男はつらいよ」な王子でした。。。


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!

あっくん兄ちゃん。。頑張れ~~
マリリンに負けるな!!って、ぽちっと応援お願いしま~すでっす!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: アクアマリン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/855-bc05ee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

