05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

開口度合 

こんにちわ~
本日も、ご訪問ありがとうございま~~~す。

しっかり週末は更新もお休みしてしまった。
このままだと、また半年放置とかしちゃいそうで、やばい!やばい!!

えっ??
3日坊主だと思ってたって・・・聞こえてきましたけど
(↑ 図星)

違うもんね~~~ってところ、見せとかないとね。。

さて、もう一ネタだけ、桜と公園のお写真から・・・・

ちょっと暖かくなっては、
また寒い日がやってくるってそんな感じが春らしい今日この頃ですが。

2015_04_06_01.jpg

あっくんの場合は、暑かろうと寒かろうと、どちらにしても基本でろり~んな口元
(いつも、3デロリン状態をキープ!!)

2015_04_06_02.jpg

それにくらべて、マリリンは基本お口開けてることはあまりないな~って思ってたのですが
先日はかなり暖かな日差しが注がれていたので、珍しくお口をあけてるお写真が撮れました。

2015_04_06_03.jpg

あっくんに比べたら、開けてる~ってだけで、1デロリンにもなってないけど。
これから徐々に暖かくなれば、マリリンのでろり~んも見れるかなってちょっと期待してます。

2015_04_06_04.jpg

あっ!!お写真のマリリンに騙されてはいけませんわよ。


「おしとやかに~~」とか言っちゃってますが、
このお嬢さん、なかなか激しいやんちゃ娘ですから。

やんちゃどころか、自分が一番の「女王様」極まりないので・・・・
(その詳細は、追々と・・・・)




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!ぽちっと応援お願いしま~すでっす!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: アクアマリン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/852-cc766e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

