03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こっそり、復活!! 

すご~~~~~い、ご無沙汰です。おかぁです。

いや、いや、かなり捨て置いてしまった。
えっ??もうやめたんじゃないのかって??

ですよねーーーー。
たぶん、完全に忘れ去られたブログになってるんだろうけど、
ちょっとばかし、復活でもしてみようかな~~って思いたってみました。


ということで、、まずは最近のアクアマリン!!

2015_03_30_01.jpg

「おっちく」どころか・・・・
すでに、あっくんを追い抜くんではないだろかって勢いですね。

2015_03_30_02.jpg

こちらの王子様は、あいかわらずの「両ムフッ!」健在です。

ちょっと、見ない間に、どっちも、大きく成長しちゃいました。
成長ならいいんだけど、若干おデブ街道を進んでいるような・・・・(^^ゞ

暖かくもなってきたし、お散歩で運動だぞって思ってるおかぁです。

2015_03_30_03.jpg


せっかく復活したし、続けて更新するぞ~~!!

な~~んて、息まいてるけど、「エイプリルフール」だったねって
言われないようにがんばろ~~~っと!!

もし見てくださっている方が居たら、またまた応援よろしくお願いしま~~す!


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!ぽちっと応援お願いしま~すでっす!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: アクアマリン

cm 6   tb 0   page top

コメント

おこんばんわ~お久しぶり~

って、なにがこっそり復活やぁぁぁぁ!
忘れとらんわ~!^m^

マリンちゃんおっきくなったね~!
ベッピンさんになった(*^_^*)
あっくんも大きくなった?・・・よこに?^^;

まぁ、続けて更新がんばらなくてええから、ぼちぼち更新してもらえたらええですから~(^^)/
めいパパ #- URL [2015/04/01 22:18] edit

こんばんは~
マリンちゃん 随分お顔の表情が変わった気がしますね。
もうパピーちゃんて 呼べないですね~
あっくんも久しぶり~♪
えっ?! 横に??
ぜぇ~んぜぇんわかんない。
やっぱり ムフッてるあっくん可愛いわぁ~(*^。^*)
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2015/04/01 23:37] edit

嬉しい〜

お久しぶりです!
マリンちゃんの成長にびっくり!
大きくなりましたね〜
あっくんもスクスク成長中何よりです(笑)
更新楽しみにしてます!
ゆみっこまん #- URL [2015/04/02 01:35] edit

めいパパ様

めいパパさん、こんにちわ!!

もう。。。覚えててくれてありがと~~~~~~。
本当、嬉しいです。。

マリン、成長したでしょう~。
足の長さが違うから、なんとかあっくんの方が大きいけど、
(てか、あっくんも横の成長半端ないから・・・)
頼むから抜かんでくれって思ってます。

はい。。。ぼちぼちと更新していきますので
これからもよろしくお願いします。
harumikurin #- URL [2015/04/02 16:24] edit

のあば~ば様

こんにちわ~。
のあば~ばさんも覚えててくださってありがとうございます。。

そうなんですよー。一応まだ1歳前ですけどね、
完全にパピーの顔じゃないですね。
でも、まだまだ中身はパピーなもので、お家の中では暴れまくりです。

今でもしっかりムフッってますので、また会いに来てください。
harumikurin #- URL [2015/04/02 16:27] edit

ゆみっこまん様

こんにちわ~!!
本当にめっちゃご無沙汰してしまって、すみませんです~。
大きくなったでしょう^^
パピーじゃないですよ、見た目も、態度も。。笑
できれば、あっくんの横成長は止めたいんですけどね。。

がんばって更新しますので、またまたお付き合いお願いしま~す。
harumikurin #- URL [2015/04/02 16:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/849-b640c77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

