06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

祝☆4歳の誕生日でっす。 

あっくん、お誕生日おめでとう~~~☆ 


2014_10_13_1.jpg


1日遅れてしまいましたが、昨日10/13はあっくんの誕生日です。
無事に4歳になりました。。

なんといっても虚弱体質な王子様。。。
疲れやすくて、す~ぐ電池切れしちゃうけど、
ここ最近は、ゲーとかP-とか少なくなったような気もするな~。

2014_10_13_2.jpg


あっという間に4歳になってしまって。。。

あまり年が離れすぎると仲良くなれないといけないかな?って
かなり突然に妹マリリンがやってきて、
戸惑いながらも、少しずつお兄ちゃんって感じも育ってきたような。。。笑

ビビりんちょだから、マリリンに襲われてばかりだけど、
それも、あっくんの優しいところ。。。素敵なところ。。。だよね。

ちょっと中年太りが気になりだした、王子だけど。。。

いっぱいご飯食べて、健康でいてね!

いっぱいお出かけして、素敵な思いでたくさん作ろうね!

毎日、毎日、たくさんの大好きと、たくさんの幸せを、ありがとう・・・


~ お・ま・け ~

お誕生日ケーキは、マリリンにもちょっとだけお裾分け!!

2014_10_13_3.jpg

マリリン・・目が真剣すぎーーーー(笑)
そりゃ初めてのケーキですからね~~。大興奮ですわ。

2014_10_13_4.jpg

王子もケーキは大好物なので、
取られないうちにさっさと食べきっておりました。。。



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!ぽちっと応援お願いしま~すでっす!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: 記念日

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/846-cbef270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

