05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

わんわんアリスのモデルさん! 

Miku姉ちゃんは、「スタジオアリス」でアルバイト中なのですが、
そのスタジオアリスのスタッフさん家族で
「わんわんアリス」の宣伝用お写真モデル募集というのがありました!!

そんなんあるなら、そりゃ~~応募するでしょ!
って、ことで応募してみたところ、みごとご当選 (*^^)vパチパチ!!

まだ4か月のマリリンが、協力してくれるのか~~って不安を抱えながら
撮影日!!当日!!スタジオアリス本社へ・・・

どんな写真が撮れたでしょうか~~~。。。。


では、行きますよ~~~~~


2014_9_29_1.jpg

きゃ~~!!可愛すぎる~~~~~!!

(親ばか全開です)

こんな風に、並んで撮れるなんて。。。
マリリン、やるな~~~!!

そして、単独写真も・・・

2014_9_29_2.jpg


2014_9_29_3.jpg

可愛さ、MAXです!!

すでにモデルの風格ばっちりなマリリンと
すっかりモデル業はお手のもののあっくん!

って感じに見えますが、実のところはカメラマンの横で
名前呼びまくり、待っての連発で、汗だくなMiku姉とおかぁでございました。

でも、楽しかった~~~


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!ぽちっと応援お願いしま~すでっす!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: アクアマリン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/843-08eb2b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

