03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はじめての、お揃!! 

またまた、長いこと雲隠れしちゃいました~~。

何かと忙しいもんで、すみません。。。

そんな雲隠れ中にも、どんどん成長中のマリリン!
気が付いたら、すでにパピーのお顔じゃなくなってきてるような気が。。。笑!


それでも、まだまだ小さなマリリンですが、はじめてのお洋服にチャレンジ!

じゃ、じゃ~~~~~ん

2014_8_21_1.jpg


・・・お洋服・・・小さくねぇ~~~~(>_<)

用意してから、ほんの1週間くらいで。。。
気が付きゃ、ぽんぽっこお腹丸出し状態になっちゃってる~。


2014_8_21_2.jpg


てか・・・動いちゃうから、ブレブレだけどねぇ~~~
おかぁの、腕ではマリリンのぶれない写真は難しすぎるわさ!


そんでもって、なんとか初お揃の2ショットをと思ってるのですが
とんでもなくお転婆娘のマリリンと一緒になんてそれこそ無理無理!!

2014_8_21_3.jpg

2014_8_21_4.jpg

近づいたすきに撮ろうとしても、あっくんのお顔しか写ってない。


なんとか、かんとか、やっと撮れた2ショット写真がこちら。。。

2014_8_21_5.jpg

あっくん・・・影でくら~~い
マリリン・・・やっぱり、ブレブレーーー。

今は、これが限界です!!

ま~~~。これからいっぱい撮れるからいいか。。笑


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!ぽちっと応援お願いしま~すでっす!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: アクアマリン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/838-0bbfd67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

