05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

笑顔!!笑顔!! 

だいぶ、いつもの調子が戻ったあっくん。
マリンちゃんのいる生活にも慣れてきたように感じます。

あっ!まだケージに近づくときはビビってるけどね。

そんな王子と、リビングで遊んでいるとマリンちゃんは、出せ~~出せ~~と
キュ~ン。キュ~ンっ騒いでますね。

2014_7_24_2.jpg
(持ってこい遊びをねだっている図)

口元からわくわく感があふれてますから・・・・^m^プププ

で、おもちゃを投げてあげると・・・

2014_7_24_1.jpg

(投げさせられてるのは、季節外れも甚だしいサンタさんね)

2014_7_24_3.jpg

とにかく、へらへら顔で満面の笑顔。。。

マリンちゃんのこんな笑顔が早くみたいな~~と、つくずく感じる瞬間です。

ってことで現段階の、マリンちゃんの笑顔。。。


大公開!!

さて。さて。。皆様。。準備はいいですか~~??







2014_7_24_4.jpg

あはは)^o^( 

お外に出してくれーーーーと、柵に顔を押し付けてる瞬間なだけだね~~。笑





~~お・ま・け~~

2014_7_24_5.jpg


いえ!!出れません!!

category: アクアマリン

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんは(^_-)-☆

わぉ~
あっくんの久々に見る
デヘデへお顔だぁ(#^.^#)

マリンちゃん
今から大物の気配がドップリ
感じるわぁ(笑)

アク兄ちゃん
ガンバレ~~~\(^o^)/
oh #24KWAVgs URL [2014/07/24 20:04] edit

可愛いこと。。たまらないわああ。
#- URL [2014/07/27 11:14] edit

ohさま

こんばんわ~~。
えへへ。。。そうだよね~~~。
あっくんのデヘデヘ顔も、むふっ!も健在だよ。

しかし、マリンちゃんの大物っぷりはなかなかすごいよ。
おかぁたちもびっくりしてます。
harumikurin #- URL [2014/07/31 17:57] edit

名無しさま

ありがとうございま~~す。
かわいいって言っていただけるとめっちゃうれしいです。
harumikurin #- URL [2014/07/31 17:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/834-810db480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

