05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

頑張って近づくのだ~@動画 

本日で、マリンちゃんお迎えから6日。

最初は、ケージ事態も避けていた王子ですが、
日に日に近づけるようになっています。
初日にはケージの近くに置いてあるお水も飲みに行けないし、
ちょっと離れたところにおいてあげても、目線はケージにくぎ付けに
しながら飲んでました。ちょっと可愛そうなくらいで・・・(T_T)

それも、1週間もたつとさすがに横は普通に歩けるようになるし
お水も普通に飲めるようになって、その上近づいていくようになりました。

あっくんなりに、マリンちゃんを受け入れようと必死に頑張ってるのかな~って
おかぁ的にはちょっと感動しちゃったりしてます。

さて、そんな頑張ってケージに近づくあっくんの動画をお届けしま~す。

めっちゃ、ビビる様子。。。ご覧ください。。



でも、でも、尻尾はブンブンでしょ。。。
ブンブン振りながら、頑張ってるでしょう。。。。。



category: 動画

cm 7   tb 0   page top

コメント

まぁ~~~
あっくん、お兄ちゃんになったんだe-281

マリンちゃん可愛いですね♪
しかも元気いっぱい~

あっくんチョット ビビってるようですが(^^ゞ
すぐに仲良くなるね!

益々賑やかに楽しくなりましたね~
あっくん ガンバ !(^^)!
RIKU&茶々ママ #- URL [2014/07/20 08:56] edit

マリンちゃん2ヶ月可愛いですね~(^^)

あっくん、もうチョットの我慢で
お外で一緒に遊べるね~♪
ムーン323 #5spKqTaY URL [2014/07/21 08:37] edit

ようこそ多頭飼いのお仲間に。(笑)。めっちゃ可愛いですね~。でもあっくんも尻尾ブンブンで、喜んでますね。興味は、もっているようなので、一緒に遊べるようになりますよ。2ワンズで、遊ばせる時に、あっくんが、遊びにあきたりしたときにマリンちゃんをゲージにいれるって感じでやってあげるとあっくんのストレスも少ないと思いますよ。子犬は、あそびたいが、終わりませんからね。
いさぱぱ #- URL [2014/07/21 14:31] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/07/22 01:54] edit

RIKU&茶々ママさま

ご無沙汰です~~~。
そうなんですよ、等々、お兄ちゃんになっちゃいました。

もう、元気すぎて、てんやわんやです。
あっくんが大人しかっただけにね、
やっぱ、女子はやかましいね。笑

お兄ちゃんらしくたくましくなってほしいけど、
きっと妹に守られる兄貴になるな。。
harumikurin #- URL [2014/07/24 17:29] edit

ムーン323さま

コメントありがとうございます。
かわいいって言ってくださって嬉しいです~~。

一緒に遊べるようになるまで、もうちょっと時間かかりそうですけど
仲良くしてくれることを夢見て・・
おかぁも一緒にがんばるよ~~~。
harumikurin #- URL [2014/07/24 17:30] edit

いさぱぱ様

ありがとうございま~~す。

そうなんです。等々、多頭飼いの世界に足を踏み入れてしまいました。
一緒に仲良くなってくれることを祈るばかりです。
本当に、繊細でナイーブな王子なので・・・

マジで、遊びたがって近づくのはマリンちゃん
あっくんは逃げっぱなし。(>_<)
おかぁも一緒にあっくんと頑張ってます。
harumikurin #- URL [2014/07/24 17:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/833-7349adc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

