05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご無沙汰すぎですね。。 

うひゃ~~~~~。
でちゃってるし。

放置しすぎでしょってね。。。(>_<)

完全に、忘れ去られたな。。きっと。。。きっと。。絶対。。。

こっそり、復活とかしてみようかしら。。笑。。

しかし、あまりにも久々すぎて何書いていいのかわかりませ~~ん。

ってことで、ちょっとばかりリハビリがてら、王子のご挨拶だけ載せてみよう!!


2014_7_4_1.jpg


どうみても、緊張してるお顔には見えませんがね。。。

さて、気がつきゃ今年も半分すぎちゃったことだし、
少しずつ、ブログ再開してみよ~~~っと。
(って、また嘘ばっかり。。とか。。言われちゃうかも。。笑)

たまに思い出した時にでも、立ち寄ってみてくださいね。。おかぁより。。。


category: アクア

cm 6   tb 0   page top

コメント

お久しぶりで〜す。
毎日、更新されてないか楽しみにしてましたよ(*^o^*)
あっくん、相変わらずかわいい♡
Skyも元気にまもなく1歳4ヶ月になりウチの子になって1年2ヶ月になります。
思ってたよりでっかくなっちゃったけどかわいいです(親バカ(笑))
更新楽しみにしてますね♪
ゆみっこまん #3fZCM/1w URL [2014/07/04 22:54] edit

こんばんわ~

たまに覗いてたよ~^m^
出てるやん~って、突っ込みいれようと思ってた(^◇^)
あっくん元気で良かった~!
鼻のテカりも健在だね(*^^)v
めいパパ #- URL [2014/07/05 01:02] edit

ゆみっこまん様

ほんとに、ご無沙汰してしまって、、、
ごめんなさいーーm(._.)m

なのに、なのに、更新待ってて下さったなんて嬉し過ぎです。。
少しはマジメに更新しようって思っとりますので、
見捨てず遊びにきてくださいねーー

スカイくん、もう1歳4ヶ月かぁ。。早いですねーー
あっくんも、十分カニンヘンサイズからかなりオーバーな方ですから
大丈夫。大丈夫。。笑


harumikurin #- URL [2014/07/06 02:03] edit

めいパパ様

こんばんわーー。。
めっちゃ、ご無沙汰ですみませんです。。

いやー、ほんとに、気がついたらスポンサーサイトでちゃいましたよσ(^_^;)
サボりぐせがつくと、立ち直りきかないよーー。。
でも、少しずつがんばりまーす。。

おかぁも、放置中も、iPhoneでは、めいちゃんに会いに行ってたよ(^◇^)
harumikurin #- URL [2014/07/06 02:07] edit

お元気で何よりでした(*^。^*)
世界遺産残念でしたね~
王子様と富士山のツーショットみたかったなぁ~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2014/07/06 08:37] edit

のあば~ばさま

ご無沙汰してます~~。
はい、元気元気にしておりました。

そうなんですよーーー。
世界遺産とのツーショットは叶いませんでした。。
また、チャレンジするぞ。。って思ってま~す。
harumikurin #- URL [2014/07/09 17:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/824-ca594cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

