09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お見送りはベッドだよね~ 

はい、おかぁです。

大雪に悩まされた2月も終わりですね。
もう、3月になっちゃったよーー。

ついこの間、お正月だと思ったのに
春が・・・春が・・・あと少しだね。

暖かくなるの、、、嬉しいな~~~~~。
昨日は朝から暖かでコートだと熱いくらいでしたからね。


とはいえ、今日はまた10°くらい気温下がるみたいで、寒さはもどるようですし、
朝は、ぬっくぬくのお布団から出るのはまだまだしんどいです。


2014_3_1_1.jpg


おい。。。おい、おい。。。。

もしもし。。。。

しっかりお布団にもぐったままじゃないですか?

2014_3_1_2.jpg

いや。。。。そう言われちゃうと。。。
問題は、無いんですけどね~~(>_<)

おかぁのお見送りは??
お仕事行く、おかぁに、
「いってらっしゃいがんばってー」とか
「待ってるから、早く帰ってきてー」とか玄関でないのかな?

2014_3_1_3.jpg

まじかいーーーー!!

毎朝、お布団のぬくぬくの中から、
ぼけーーーーって顔でお見送りの王子様です。

ま~~~。王子だからね。。王子様だからね。。。
逆らいませんけどね。。。。


しかし、なんかね、なんかだよねーー!!

category: アクア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/813-3c4a8460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

