09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

乗っ取られてます! 

今日の東京も寒いですねーー。
急激な温度変化に対応しようと、必死になってるおかぁです。
いや~もう昨日から12月ですもんね。
年々、どうしてこんなに1年が早くなっていくのか。。。


2011_12_2_1_convert_20111202223631.jpg

そんな。。。改めて説明されなくてもわかっとるつ~の。


さて、昨日からの冷え込みにさすがにアクア家にも、登場しましたです。
そうです。ご想像通りです・・・

2011_12_2_2_convert_20111202223653.jpg

あ~~(●^o^●)暖かいやねぇ~~ぬっくぬくだもんね~~~
そんな、おこたに住み着いている住犬?がおりますです。

2011_12_2_3_convert_20111202223712.jpg

どうもご帰宅の模様ですので、お宅訪問してみましょうか・・・・
  失礼します・・・・ごめんくださ~~い


2011_12_2_6_convert_20111202223806.jpg

(@_@;) おい!おい! 女子か!・・(あっ!おかまだったね)
何してるのかと思えば・・・おもちゃまで持ち込んでぇ。


2011_12_2_4_convert_20111202223729.jpg

(;一_一) はい、はい、おじゃましてすみませんね~。

2011_12_2_5_convert_20111202223745.jpg

(--〆) はぁ~~ なんだか偉そうだわねーー
あの~~すみませんが、足だけお邪魔してよろしいでしょうかね?

2011_12_2_7_convert_20111202223823.jpg


あのね。。。「よろしいでしょうか」って、敬語まで使って
お伺いしてるんですけどね~~ それなのに不法侵入って、失礼ですわね~~~


2011_12_2_8_convert_20111202223841.jpg


ごるぁ~~ ぶっ飛ばす!・・おばはんって・・おばはんって・・ 
それも、そのおばはんの手を舐めながら。。

そんなこと言ってていいのかな~~
おかぁ、また明後日から出張で、いないんだからねーーー

 えっ(@_@;)まじで・・
2011_12_2_13_convert_20111202230042.jpg


(⌒▽⌒) 可愛いなぁ! 嬉しいよぉ。
おかぁも、ずぅーとあっくんと一緒にいたいよぉ!
(@_@;) あら?ちょっとまてよ・・確かおばはんって言ってたやつだよね~こいつ?
あ~~~ おかぁ完全に騙されてる。。

でも、お仕事しないと砂肝買えなくなっちゃうからねぇ。

2011_12_2_10_convert_20111202223918.jpg

(;゜0゜) ちょとぉ・・おかぁより、砂肝?


2011_12_2_11_convert_20111202223934.jpg

こら~~~!おかぁの方見て、言ってみろ~~(T_T)/~~~


おまけ・・・

それでも、やっぱりあっくんと、居たいおかぁです。

2011_12_2_12_convert_20111202223950.jpg


甘えん坊に、甘えるなって言われたく・・ないわ









category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

あはははーー、、
めっちゃおもしれぇ~~。

さっすがぁ~あっくん。ツボ押さえてるよぉ~~。

砂肝は、安心しなさいぃ~~。
(´www`)パパ、仕送りしてあげるからねー♪

だから、おかぁ~に、お仕事ーー。
あんまし強要したら、駄目だぞぉ~~。

んでー、ゆっくり、甘えなさい。。 ね!

んで、やっぱし。。今度、一杯やろうねー。
砂肝パーティーヽ(`◇´)/
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2011/12/03 00:20] edit

あっくんは、ママさんの出張でちゃっかり
お土産手に入れてるんだね~♪♪
まさにあっくんの砂肝のために出張・・・^_^;
でも、あっくんが待っていてくれると思えばこそ
お仕事もがんばれますよね!
花梨母 #- URL [2011/12/03 01:36] edit

お疲れ様でした~♪
やっぱりワンコもおこたの暖かさにはベッタリなんですね。
私も小さい頃はコタツの中に入って遊んでましたよ~!
そして必ず暑くなって頭痛くしてました。←バカ
だからアクア王子のコタツの住人になりたい気持ちよくわかります。笑″
我が家は狭くてコタツ出せませんが、出したら離れられなくなりますね。
やっぱり冬場のコタツは最高です\(^o^)/

あっはっは、砂肝~~!
食欲には王子に勝てるものはいないのかしら(*^^*)
猫のトランペット吹き #ed0yalVY URL [2011/12/03 10:36] edit

コタツ出したんですね
ワタシ、毎年「今年こそは出さないぞ~」って頑張るけど
寒がりさんには無理なことなのよね。

また出張なんですね
気をつけて行ってきてください
のりこ #- URL [2011/12/03 11:37] edit

たぽパパ様

たぽパパ~~
砂肝は、1年分を速達でお願いね~

あっ!僕の好きな砂肝はおかぁに確認してからにしてね。
僕グルメだから、違うの食べないからね~~

         byアクア

あくまでも、上目線なあっくんでした~
harumikurin #- URL [2011/12/03 23:36] edit

花梨母様

こんばんわ~
そうなんですよ。出張の帰り道とかは
めっちゃルンルンな足取りで帰りますからね。

息子のため、お嬢のため・・がんばりますですわ。
harumikurin #- URL [2011/12/03 23:38] edit

猫のトランペット吹き様

こんばんわ~~
そうそう、わんこもこたつは自ら進んで入っていきますよ~
覗いてみると、そのなかでへそ天で爆睡してます。

でも、しっかり暑くなると、顔だけ出したり、足だけ出したりと
割と調節してるんですよね~

おかぁもお嬢もこたつに入ったら動けませんね。
本当に、こたつは最高~(^ω^)
harumikurin #- URL [2011/12/03 23:42] edit

のりこ様

とうとう、出しちゃいました。
出ちゃうと、狭くなっちゃうし、動けなくなっちゃうから~
って、かなり引っ張ったんですがさすがの一ケタ気温に負けました。

ま~~アクアさん、今もこたつの中で爆睡してます。

はい、ありがとうございます。出張いってきま~す。
harumikurin #- URL [2011/12/03 23:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/81-b8983027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

