03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

つなひき@もいっちょ動画 

はい、おかぁです。

今朝ほど、ぱけすさんの元へ無事にるんるんをお返しいたしました。
めっちゃ喜んでる、るんるんを見てたら・・・
さびしかったね~~~。よかったね~~。と、シミジミ!!

るんるんいい子でお留守番頑張ったよねー。

昼は、ばあちゃんのお膝に乗り、
夜は、姉ちゃんの枕もとで一緒に寝て、
おかぁとは、仕事が終わってから王子と一緒に遊びまくり。

今日からは王子をはじめとしたアクア家の人々・・・さみしくなりますな。

でも実はまだまだるんるんが我が家にて過ごした1週間のお写真が
たくさ~~んありますので、もう少し、あっくん&るんるんネタに
お付き合いくださいませ。


1週間アクア家で過ごすうち、るんるんいろんなことにチャレンジしちゃいました。

・コタツにもぐって、コタツでくつろぐ。
・ベランダへの出入りはペット扉をくぐる。
・ごはんはコタツ上で待機(この場所が一番よくキッチンが見える)
・おもちゃ持って来い合戦(昨日の動画)
それと、
・キッチンに誰かが立ったら、おやつをくれと要求できる
(↑これは、覚えなくてもいいことなんだけどね~~)

あっくんが得意気に通るベランダへの出入り口や、
コタツの布団をめくりあげてもぐっていく様子を、
恐々見ていたるんるんも、すっかり板についたように通るようになってました。

恐るべし、ワンコの順応力!!



そして、こんなこともできるようになっちゃいました。



ヘタレという優しさで、あっくんが話しちゃったので、5秒という短さですが
本当はもう少し長く引っ張りっこしてました。
(カメラ準備する間はず~~と引っ張ってたのにね・・)

いや~~~。。。
できるようになるんだね・・・・

てか、るんるん、確か1週間前はおかぁとも引っ張りっことかしなかったのにな~。
もしかて、家に来て激しさ増させちゃったかしら・・)^o^(

そしてヘタレあっくんに兄妹来たら負けちゃうかもって思ってたけど
案外、なれたら強くなれるのかしら??なんてちょっと期待しちゃう出来事でした。

スポンサーサイト

category: アクア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/806-94eccde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。