08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

帰ったけど~~ 

ほいさ・・おかぁです。

今しがた、出張より帰ってまいりました。
飛行機が遅れてて、予定よりも遅くなっちゃたので、
今日は、すみません。。完全、お休みいたします。


2011_12_1_1_convert_20111201232034.jpg


だから、おまえは社長かって~~の。
許してねって (^^)v 。。。可愛く言いましょうね~~~


てか、東京の気温。。なんなの~~~・・寒すぎ・・
昨日の宮崎22度だよ~ 一昨日の福岡は24度だし~
で、今の東京の気温 7度って・・(@_@;)
この気温差。。どうにかして~~~


でも、でも・・寒くても~~
アァァーやっぱり自宅は落ちつくのぉ(^-^)/

会社に出社した日よりも、出張のほうが早めにホテルで休めるんだけど
それでも自宅の方が落ち着くっていうか、休まるんですよね~ (^◇^;)

そんなもんですかね・・・!

さて、もうこんな時間なのに・・出張荷物も整理しないとだし。。
ごめんなさいですが、今日はこの辺で・・・

2011_12_1_2_convert_20111201232055.jpg

そうだね~~~
是非また明日も遊びに来てくださいねぇ!

あっくんと待ってます!


おまけ・・・・・

2011_12_1_3_convert_20111201232111.jpg






category: ひとりごと

cm 7   tb 0   page top

コメント

出張、お疲れ様でしたw。
毎回、大変かもですけど・・
あっくんの砂肝のために、頑張ってくださいねヽ(`○´)/

ちなみにー、私も砂肝、大好きなんですけどぉ~♪
今度、ちょと分けてくださいなーー?
って、これは、あっくんにお願いしないとかな?(笑)

おかぁ~、来週も出張ですねー♪
頑張るのも大切ですけど・・、気をつけてくださいね。

今日は、ゆっくり、お休み下さい。
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2011/12/02 00:37] edit

こんにちは!お疲れ様です。
本当、東京は何でこんなに寒いの~!ってくらい、
気温が下降中ですよね…今日なんかは雨雑じりで雪が降る?とか。
風邪を引かないように気温の変化にはお気をつけて下さいね!
来週も出張なんですね。いってらっしゃーい♪
色々なところに行かれてるんですね。大変そう。
来週に疲れを残さないようにゆっくり休んでください!
猫のトランペット吹き #ed0yalVY URL [2011/12/02 07:00] edit

お帰りなさいお疲れ様でしたe-68
急激な気温差に体調を崩さないようにしてくださいね。

最後のお写真のベッドはあっくんが小さい頃ガジガジしちゃったのかな?
のりこ #- URL [2011/12/02 10:00] edit

たぽパパ様

ありがとうございます。
砂肝のためじゃないけど・・・頑張る(^^)v

あっくんがより~
砂肝だけは分けてあげれれませんですよ~。
カリカリのドッグフードならいくらんでも
あげまっせ! ・・と申しておりますよ(^^)
harumikurin #- URL [2011/12/02 20:50] edit

猫のトランペット吹き様

ありがとさんです~。
本当に急にこう寒くなると、身体がおいつかないですよ~
まだ、寒さに対応できる準備できてないし~って

今年の出張は来週で、終わりかな~なんてちょっと思ってます。
がんばりま~~す。
harumikurin #- URL [2011/12/02 20:53] edit

のりこ様

ありがとうございます。
本当にもう、若くないのにねー(^ω^)って、いいながらも
まだまだ、バリバリ若いつもりですが。。。
あくまでも、つもり・・・
本当は、こたえますよね~

ベットはですね~~
まずは、登りやすいように、のこぎりでぎこぎことちょん切ってしまいまして、
そこを、そのままにしておいたら、好き放題にかじってくださってる、
王子様ですわ。。。
すんごい状態ですよね・・(T_T)ははは
harumikurin #- URL [2011/12/02 20:56] edit

あはっ。
あっくんから、返事きたーぁ~~。

カリカリ、フードですかい??;
なんでーー? いっそに砂肝で一杯やろうでーー。

おかぁ~は、置いといてっ。 さー♪
つもる話もあるだわぁ~よぉ~。。

んしっ、おいらが、砂肝、用意したるっ!
そんあら、どうじゃっ。

結局、割り勘?? ( `ー´)ノ
あっくん。ドリンク頼むわぁ~~。
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2011/12/03 00:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/80-a8b85e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

