05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

満員電車の初詣 

はい、おかぁです。

毎日さむいーーと連発している今日この頃ですが
本日にはなんと雪マークがお目見え・・・(>_<)

都心では舞う程度っていうけど、、、、降るのね。。降るってことなのね。
積雪だけは勘弁してください。


さて、遅くなってしまった初詣の続きです。

雷門を抜けて、仲見世をあるってるまではまだよかった。

混んではいるけど、普通に歩ける程度。

2014_1_14_1.jpg

いや、まだこれは良いほうだよ。

仲見世を抜けたあたりからが、激混み!!
満員電車も顔負けなくらいに、人・・人・・人!!

なっかなか先に進まないなぁ~と思っていたら、
境内に入る手前の階段から制限をかけてました。

そんな様子を写真にーーなんて思ってみたけど、
王子様・・・かばんから顔も出してくんなくなっちゃったし(^^ゞ

2014_1_14_2.jpg


では・・・・・

では・・・・・

では・・・・・

その満員電車状態がどんな感じかと申しますと・・・・
階段を上った所から後ろを映した状態が、こちら!!


2014_1_14_3.jpg


人が・・・人の群れが・・・
米粒どころか、ごま塩状態じゃん!!

最近じゃ、満員の時に電車に乗ることもめったにないので、
この状態には、たえられないおかぁでした。

やっぱりね~~~~、
お正月はこたつでぬくぬくが、一番かもしれないやね~~~。と
つくづく実感の初詣となりましたぁ~~。


~ お・ま・け ~

2014_1_14_4.jpg


まだ明るい時に撮った浅草寺。
お参りが終わるころには、真っ暗になってたしね。。。









category: おでかけ

cm 1   tb 0   page top

コメント

こんばんは(^_-)-☆

わぁ~
楽しかにゴマ塩状態だね~
こんな人ごみじゃ、あっくん
お顔隠しちゃうよね~^_^;

昨日はコメ
ありがとね(#^.^#)
やっぱ・・泣いちゃうよね~
後どれだけ一緒に居られるのかなぁ~
おかぁ・・
方向音痴のoh・・
とってもお一人様で飛行機にも乗れないし
右も左もわかりまてん(笑)
oh #24KWAVgs URL [2014/01/15 18:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/796-1fdce3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

