03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さて、結果はどうなったかな? 

今年のお仕事も無事に27日で終了!!
お正月の9連休に突入中のおかぁです。

またまた、いっぱい王子とラブラブタイムを過ごせると
うっほほ~~~いと小躍り気味に過ごしてま~す。


さて、さて、
悩んでいた、今年最後のメンズエステでの髪型耳毛型。
結果、どうなったのかというと・・・・


2013_12_29_1.jpg


あはははははは・・・・(^^ゞ

結局のところ、伸ばした分を切ってしまうのは
やっぱり惜しくなってしまったというところでしょうか。

1~2cmくらいは切りそろえてはみました。
散切りだった部分を、横から見るとちょっと丸い感じに
見えるようにっていうのかなぁ。。。


2013_12_29_2.jpg


分かりますかね~~???
ちょっと、静電気でもふぁ~~ってなってて分かりずらいよね(^^ゞ(^^ゞ


ま。。。伸ばすのは1年かかるけど
切るのはいつでもできるし簡単だからね~~。

てか、結局決めきれなかったという事ですな。

最終的には、トリミングの担当のお姉さんに。。。
「いい感じに可愛くまとまるようにして~~~」
って、お願いしちゃいましたからね。

最終的には人任せーーーー(^_^;)あはは!!


2013_12_29_3.jpg


うん????
それを言うなら、罪な・お・か・ま!!だよね~~!



category: トリミング

cm 5   tb 0   page top

コメント

あっくん、かっくいーよ♪
伸びてくるとこんな楽しみもあるんですね(*^o^*)
スカイはチョロリンとひとすじだけカールした髪?毛?(笑)が耳より出てるだけなんでまだ、切るという選択肢はないけど伸びたらcutも楽しんでみたいです(*^o^*)
ゆみっこまん #3fZCM/1w URL [2013/12/29 07:39] edit

こんにちわ~

あっくんはやっぱりロン毛がいいかな~?^m^
めいちゃん切ってたけど、少し伸ばしてます(^^ゞ
でも、でっかいお目目に入るから切る!ってママに言われてます~
あっくんおかま~?!
めいちゃんおなべ!(*^_^*)

今年も一年ありがとうございました~
また来年もかっくいいーあっくんを楽しみにしてます~!
寒いので体調など崩されませんように~
ご家族皆さんで良いお年をお迎えください(^^)/
めいパパ #- URL [2013/12/30 16:29] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/12/30 22:41] edit

ゆみっこまん様

こんばんわ~~~。
ありがとうございま~~す。

この部分くらいしか楽しめる部分ないんですよね~。
あっくんも、毛は多いほうじゃないし、そんなに伸びないほうなんで
伸ばすのにはなかなかの根気が必要です。

なんで、切るのがもったいなくなっちゃったよ~~~(笑)
harumikurin #- URL [2013/12/30 23:38] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。
あらま。。パパさんは、茶髪ロン毛のチャラ男がお好みですか(笑)
そっか。。。めいちゃんも伸ばしてるんだね。。
そうそう、お目目にも入っちゃうし、ご飯やお水にも浸かっちゃうし
ちょとその辺がね~困ったチャンの部分ですよね。

こちらこそ、1年ありがとうございました。
なかなかコメ残せないでいるのに、いつもパパさんコメ下さって
本当にうれしいです。
来年もよろしくお願いします。
めいちゃん家も皆さんで素敵なよいお年をお迎えください。
harumikurin #- URL [2013/12/30 23:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/786-4ae3002b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

