09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょっとお悩み中 

はい、おかぁです。

さーーー。今年も残すところあとわずか。
あと1日で仕事納めですね。

ラスト1日は会社の大掃除だわ。がんばりましょう~~。


さて、今年ラストのメンズエステを28日に控えた王子なんですが・・・
おかぁちょっと迷い中なことがあります。

それは。。。。
あっくんの、お耳ロンゲを切ろうか。。それとも、このまま頑張って伸ばそうか。
ってやつですね。(どうでもいい悩みだよね・・・)



2013_12_27_1.jpg


1歳まではお耳の形にそろえて毎回切ってました。
1歳をすぎてからは、冬場は静電気で広がっちゃうのでカットして
夏場にはちょっとロンゲを目指してみてたんですね~。



で、、で、、今年の冬はどうしようかな~~~???って。

2013_12_27_2.jpg


そうなの。。。そうなの。。。。
どっちも可愛いから、おかぁはどっちも捨てがたいんだけどね。。。。

アクア家の人々の意見としては、

ばーちゃんは、ロンゲ派
Miku姉ちゃんは、耳揃え派

って感じでご意見真っ二つ!!

おかぁとしては、
お耳揃え派もちょっと幼い感じになって好きだし。
せっかくここまで伸びたロンゲもバッサリ切ってしまうにはもったいないような。

あっくんがどっちも似合っちゃうから余計に悩んじゃうんだけどねーー。
(あっ!この超絶親ばか発言はスルーしといて下さい)

さて、さて、みなさんは・・・どちら派でしょうか??


category: アクア

コメント

のあ坊に温かいコメありがとうございました。
お耳の毛・・・・
拓哉はみじかい方が好きだけど(あ・・拓哉は髪の方ね~)
あっくんは どちらも似合うから・・・ねぇ~(*^。^*)
28日には もう決まってるんですね~
楽しみだわ~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2013/12/27 00:59] edit

おはようございます。

お耳の飾り毛は、ダックスが唯一(?)カットを楽しめる部分なので、
悩みますね~。
たしかにばっさりはもったいないような・・

ちなみに我が家のワンは、目指せ永遠の3歳犬(実際はもう6歳^^;)、
目指せ若作り!なので、毎回カットして幼く見せよう作戦です。
あのん #- URL [2013/12/27 06:04] edit

はるみさん こんにちは♪

アタシ的には長いのが好きでっす☆彡
ちぃずも出来るコトなら伸ばしたいけど
もうこれ以上は伸びないっぽくて。
あっくんはどっちも似合うと思うけど
やっぱり長いのが好きやなぁ(#^.^#)
ちぃママ #- URL [2013/12/27 12:58] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もちろん・・
チャラオの茶髪っ仔は
ロン毛でしょ~~~(笑)

それとも・・
アシメにしちゃう?(爆)
oh #24KWAVgs URL [2013/12/27 15:25] edit

今日が運命の日ですね。 ( *´艸`)
どちらも似合ってしまう罪なあっくん!
オバチャンは結果を楽しみにしていますね~~!
なっつばー #- URL [2013/12/28 12:29] edit

のあば~ば様

こんばんわ~~。
ありがとうございまーーーす。
結局、もう少しだけ伸ばしてみとこうかと思いまして・・・
伸ばすのって大変なんですよねぇ
そうおもうと、やっぱり切る勇気がなかったぁ。

しかし、やっぱりすごい静電気です。
harumikurin #- URL [2013/12/30 23:25] edit

あのん様

こんばんわ~~。

そうなんですよ。。だっくすはお耳の毛くらいしかカットしないですもんね。
特にあっくん毛は伸びないほうだし、多いほうでもないので、カットは1年に
1回くらいしかしないですからね。

おかぁもどっちかっていうと、カット派なんですが、
ここは、ばぁちゃんの希望を優先させてみました。
harumikurin #- URL [2013/12/30 23:30] edit

ちぃママ様

こんばんわ~~。

ありがとうございまーす。
やっぱりロン毛派の方のほうが多いですね~。
ダックスはやっぱり飾り毛もっさ~の方がダックスらしいですもんね。
ここまで伸ばしてくるのもなかなか大変だったんで、やっぱりもったいない
気持ちのほうが大きくなっちゃいましたぁ。
harumikurin #- URL [2013/12/30 23:33] edit

oh様

こんばんわ~~。

そうよねーーチャラ男にま茶髪のロン毛がお似合いよね(笑)
ここは、もう少しチャラ男を続けてみようとおもってま~す。
harumikurin #- URL [2013/12/30 23:34] edit

なっつばー様

こんばんわ~~。
運命は、そのままの状態を選んでしまいましたぁ(笑)
切る勇気が・・・・っていうのが本音ですが・・・

しかし、静電気で毎日ライオンさんみたいになってます。
やっぱり切るべきだったかしらと。。。ちょっと思ってる今日この頃です。
harumikurin #- URL [2013/12/30 23:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/785-705beb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

