05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

歯が・・・・(おかぁです) 

はい、おかぁです。

東京は、雪が降るかもって朝から騒いでましたけど
雨のままで終わりそうですね。。。

でも、めっぽう寒いですよーーー(>_<)


2013_12_19_1.jpg



昨日の事ですが、食事をしてたら、
なんか・・・・「カリッ!」って・・・・

うん???なんだ????って
そしたらぁ~~~~、

なんと、なんと、どうも、歯が・・・・欠けたらしい(T_T)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー

おかぁ、この世の中で、いちばぁん嫌いな
歯医者に行かなくてはいけなくなりました。

別に痛いのが嫌だとかそういうわけではなくって、(それも嫌ではあるけど)
あの歯を削る、キィィーーーーンって音がね・・・
背中とか、おちりが、ぞわぞわってするのがね。

2013_12_19_2.jpg


そうだよね~~~~。
あっくん、げ~り~になりやすかったり、お出かけするとす~ぐ疲れちゃう
虚弱体質ではあるけど、歯だけはどの先生にもめっちゃ褒められるもんね!

羨ましいわ~~~。


じゃ、優しい優しいおかぁは、ケーキを差し上げますわ。
どうっぞ遠慮なく。。。いっちゃってくださいませ。

2013_12_19_3.jpg


(*^。^*)ケッケッケッ!
そんなに、世の中あまくないぞーーーーー。


あっ!そんな、こんななおかぁは
しっかり、歯医者で、キィィーーーーンに耐えて治療してきました~!

category: おかぁ

cm 6   tb 0   page top

コメント

ちは(^-^)
おかぁ~~歯大丈夫?
私も歯医者は嫌いじゃぁ~~大騒ぎする程嫌い。
痛くないけど。。手をあげて先生に叱られる口(;_;)。。
全身麻酔で治療して欲しいよねぇ~~~
でも。。!!おかぁ~~女優は歯が命。頑張って治療してくれぇ!
(´▽`*)アハハ
あっくん。まだまだ甘いなぁ~~(*^_^*)
おかぁの方が一枚も二枚もうわてだね♪。。でもあっくんは
ずっとずっとそのままで(^-^)いて欲しい。☆☆☆~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2013/12/19 12:15] edit

こんにちは
私も歯医者、大っ嫌い!!!!!!
医院のドアを開ける前から頭痛がするの(笑)
あの音、どうにかならないかなぁ。。。
年に一二度、定期健診に行けばいいんだろうけど、行かないな
で、何かが起こってから行くから余計に痛かったりして

あっくんは歯並びも良くて、ピカピカの歯だね
おかぁが磨いてあげてるのかな?
真っ白だもん。王子様は歯が命?

いいね、ありがとうございました!
被り物は家では絶対無理(;一_一)
サロンの優しいトリマーさんだから奇跡の一枚
怜音まま #- URL [2013/12/19 15:07] edit

こんばんは(^_-)-☆

あちゃぁ~
おかぁ~歯っかけオババになっちゃったの~(笑)
ohも頑張って歯医者行ってるよ・・
TOMOママさんの言うとおり
お互いに女優は歯が命だから
ガンバルべぇ~(笑)

あっくん・・
ドケチなオババ・・あっ失礼
おかぁだもん・・
ケーキの、お・も・てな・しなんぞあるわけがない・・
甘い甘い(爆)
oh #24KWAVgs URL [2013/12/19 19:37] edit

TOMOママ様

こんにちわ~~。
やっぱりマダムも歯医者嫌い。。。
だよねーーー。だよねーーーー。
歯医者ほど行きたくないとこないよね~。
最近は、ちょっとしたことでも麻酔してくれるけどさ、
やっぱりあの音と、口の中って言うのがね~~。

そうよ。。そうよ。。
でもやっぱり歯は命。
美貌(笑)←誰も行ってくれないから自分で言っちゃう
の為には我慢も必要よね。
なのでしばらく頑張って通いますよ。
harumikurin #- URL [2013/12/26 15:49] edit

怜音まま様

こんにちわ~~。
でしょ。。でしょ。。歯医者はマジで嫌いじゃ~~。
うんうん。医院のドアどころか、行かなくちゃと思っただけで頭痛だわよ。
本当にあの音だけは勘弁してほしいね。
音聞いてるだけで、痛くなってくるもんね。

仕方が無いので、しばらく頑張って通います!!

王子はね、どの先生からも歯だけは誉められるんだよ~。
先生曰くは、唾液が多めで、歯石は付きにくいタイプらしいです。
そ~んなに、頑張って歯磨きしてる訳ではないんだけど
でもこの良い状態はキープしといて上げたいなって思ってるよ。
harumikurin #- URL [2013/12/26 15:53] edit

oh様

こんにちわ~~。

歯かけオババじゃよーーー(T_T)
って、前歯じゃないぞ。。だから見た目には分からんよ^m^
でも、美貌?を守るためには、歯は命(笑)
お互い頑張ってなおそうね~~。
harumikurin #- URL [2013/12/26 15:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/779-a80912e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

