03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

年末まで我慢のため!! 

はい、おかぁです。

あっくんの家の子記念日にたくさんのおめでとうを
ありがとうございました。
お返事もう少し待ってくださいね~~。


王子なんですが、いつもは1か月に1度のペースで
サロンのメンズエステをしに行っております。
(↑単なるシャンプーとか爪切りとかですね・・)

今月は、先週末のタイミングがその月1ペースデーだったんですが、
この日程だと年末まではまだ日があるし・・・
ちょっと中途半端だな~~って
なのでもう少しがまんしよっかなーって思ってみたんですが
(↑これを、単なる節約といいますね。。笑)

1か月以上ともなると、若干王子臭が・・・

この王子臭・・・おかぁ的には嫌いじゃないのですが、
姉ちゃんや、ばあちゃんが、
「あっくん、くっちゃいな~~」ってうるさいわけで・・・

って、ことで、本日おかぁサロンでのエステデーとなりました。


2013_12_17_3.jpg

なに・・・なに・・・幸せでしょう~~~~(#^.^#)

さぁ~~~、風邪ひくといけないから、ドライヤーするよ~~。

と、ドライヤーかけだすと。。。現れますよ。。豹変王子

2013_12_17_1.jpg

すりすり・・・ごろんごろん・・・わちゃわちゃ・・・

2013_12_17_4.jpg

一瞬、休んでみるものの・・・

2013_12_17_2.jpg

もう、ひと暴れ!!

2013_12_17_5.jpg

疲れると、おとなしく風にあたってくれるんですけどね~


掃除機だと一目散に逃げるのに
なぜかドライヤーは大丈夫(*^_^*)

なんでだろう??ってちょっと不思議でなりません。


と。。。そんな、こんなで、無事にいいかほりの王子になりました~~。
これで、年末までOKだわぁ(^^ゞ

2013_12_17_6.jpg

でも。。。。
その、横座りが。。。かっくよさ半減させてるよ(笑)

category: アクア

cm 3   tb 0   page top

コメント

あっくん、スッキリ、さっぱり綺麗になってかっくい〜(*^o^*)
スカイも毎月、大体あっくんと同じ頃メンズエステ(笑)なんですが同じくお正月も来るしと来週に予約しました。
犬なんだから当たり前なんですが犬くさいスカイになってます(笑)
ゆみっこまん #3fZCM/1w URL [2013/12/18 07:53] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/12/18 15:48] edit

ゆみっこまん様

こんにちわ~~~。
スカイくんの、わんこ臭。。。きれいきれになったね~~。
毎日あっくんと一緒に枕を並べてるおかぁなんで、
いっつも、鼻っつらにあっくんいるんですけどね・・
本当そんなに、嫌じゃないから気にならないんだけどね。。
きっと、姉ちゃんとは愛情度の違いよね~~。
harumikurin #- URL [2013/12/26 15:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/778-1eb88b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

