05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

息子 3rd Anniversary 

あっくん、ごめーーーーん。1日遅れた~~~(>_<)

って事で、昨日12月12日

アクア王子3度目の家族記念日です!

2013_12_14_1.jpg


毎日、毎日、王子に癒やされ続けて早3年。
この癒やしがあるから、元気に毎日頑張れる。


2013_12_14_2.jpg

(毎日、癒やしをありがとう~~)



この笑顔が見たいから、ちょっかい出して遊んじゃう。

2013_12_14_3.jpg

(毎日、おかぁの遊び相手ありがとう~~)



穴があいちゃうんじゃないかと思うくらい、ジーとガン見で訴える。
そんな、真っ直ぐな瞳が嬉しいよ。

2013_12_14_7.jpg

(ストーカーのような(笑)ガン見ありがとう~~)


今じゃ、あっくんの代名詞になったよね~~
「ムフッ!」^m^

2013_12_14_4.jpg

(年がら年中ずーーと、ムフッだもんね)
このぷっくりお口も、愛おしいよ。



もっと、もっと、沢山の時間を一緒に過ごして、
素敵な思い出と、幸せな時間を紡いでいこうね!!

2013_12_14_5.jpg



あっくん、家族になってくれてありがとうーー!! 


~ お・ま・け ~

昨日は、記念日のケーキを食べました~~!

2013_12_14_6.jpg


あっくん、甘いもの大好きな、「スイーツ王子」なので、
一瞬で、完食でしたのだ。

(写真は大きいけど、食べたのは4分の1だけどね・・・)



category: 記念日

コメント

あっくん、3回目のあっくん記念日おめでとう!

あっくん、おかぁのコになってくれてありがとうー!
おかげて楽しいことがいっぱいいっぱい増えたよ。

これからも家族みんなで仲良く、楽しくね。
これからもるんちゃん、ぱけちゃんをよろしくね。
ぱけす #MDo56pwE URL [2013/12/14 01:09] edit

そうそう!

いてくれるだけで、こちらの生活環境をぐんと良くしてくれちゃう、楽しくしてくれちゃうんですから、たいしたものですよ、娘達、息子達。
あっくん、これからも元気でムフッ!ですz。
Zubola #xK4Eytvs URL [2013/12/14 10:20] edit

はるみさん おひさでっす♪

あっくーーーん☆彡
3歳のお誕生日おめでとぉぉぉ(#^.^#)
12月12日は甥っ子(27歳のおっさん)も誕生日!
おっさんと一緒ってあっくん微妙かな?w
ちぃずも今月誕生日なのです!(^^)!
これからも家族みんなで素敵な日々を
お過ごしくださいねヽ(^o^)丿
ちぃママ #- URL [2013/12/14 11:10] edit

うちの仔記念日おめでとうヽ(^o^)丿
ぐふふ。。。長く生きていると…いろんな事が起こる日々…
ワンコが居るのと居ないのじゃぁ~大違いになってる私!!
リヨンが居てくれて良かったぁ~
harumikurinさんにとってのあっくん王子もそうんだろうなぁ~~^^
あっくん王子さま~harumikurinさんを癒して癒しまくってね~
そしていっぱい愛されちゃって~(*^_^*)

リヨンにお祝いメッセージを(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
6歳の1年も元気に楽しくHAPPYに過ごすぞ~(*^^)v
これからもよろしくね(*^_^*)
*リンクをお願いしま~す♪
リヨンママ #- URL [2013/12/14 14:01] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あっくん・おかぁ
3回目のウチの仔記念日おめでとう\(^o^)/

体は小っちゃいけど大きい存在の息子だよね~
これからも、ムフッに磨きをかけて
いつまでも、おかぁの可愛いストーカーでいてね(*^^)v

oh #24KWAVgs URL [2013/12/14 16:57] edit

おめでとう~!
あっくん~うちの子記念日おめでとう~\(^o^)/
ママの家族に迎えられてとっても幸せだね!
大好きな家族に囲まれて、楽しい毎日を送れるね~!
これからも元気で何度も家族記念日迎えてね!
ますます“ムフッ”に磨きをかけてね!(^◇^)
めいパパ #- URL [2013/12/14 22:43] edit

あっくん、うちの子記念日おめでとうございます!

そうそう、仕事で疲れてもかわいいお顔を見ると本当に癒されますね。
(うちの場合、2ワンで暴れて余計疲れることもありますが・・^^;)
あっくんのムフッなお顔は本当にかわいいです。
これからもおかぁ(さん)をたくさんたくさん癒してあげてね^^
あのん #- URL [2013/12/15 09:50] edit

あ・・あれ?
コメ入れたはずなんだけど入ってないですね~・・
ってことで 
あっく~~ん うちの子記念日おめでとう~
これからも 健康で楽しく過ごしてくださいね~
おかぁさんの一番の癒しはあっくんですものね~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2013/12/16 10:18] edit

わぁぁぁ♪
あっくんうちの子記念日おめでとうございます~>m<
そうそうそう>m<
あっくんのムフっにいつも私も癒してもらっちゃってま~す(*^_^*)
これからも美女に囲まれて幸せな王子ライフを過ごしてね~(*^_^*)
そしてたーくさんのムフッも期待してるよーーー(*^。^*)♪♪
echigoyalove #- URL [2013/12/16 14:24] edit

あっくんウチの子記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~♪
あっくんは、本当おかぁやMiku姉やおばあちゃんの家族の子になって幸せだと思うよぉ~~
そのお顔見てたら。。わかるもの(*^_^*)
いつも嬉しそうなお顔だものねぇ~♪
やっぱマダムは今もなおムフ顔にやられまくられてますが(´▽`*)アハハホントいつまでも変わらない可愛いムフっ顔大好きです。
これからも、家族と一緒に素敵な素敵な時間を
過ごしてねぇ~~。んで。。いっぱい可愛いお顔を
見せてくださいね(*^_^*)
おかぁ~~大切な日。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
☆☆☆~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2013/12/16 15:10] edit

ぱけす様

ありがとう~~~~!

こちらこそ、るんるんとぱけちゃんと出会えて
本当に楽しい事がいっぱいいっぱいdえすよぉ!

これからも、あっくん&おかぁと仲良くしてね~。
(あっ!Miku姉とばぁちゃんもよろしく)
harumikurin #- URL [2013/12/17 14:07] edit

Zubola様

本当ですね~~。
居てくれるだけで、生活ががらっと変わりますもんね。
ちっちゃな体で、大きな存在です。
harumikurin #- URL [2013/12/17 15:31] edit

ちぃママ様

こちらこそ、ご無沙汰です~~。
いつも読み逃げばかりでごめんなさいです。

ママさ~~ん。ありがとうございます。
でも、おかぁも書き方が悪かったねーー。
お誕生日じゃなくて、うちの子記念日だったんですよぉ。
あっくんお誕生日は10月なので甥っ子のおっちゃん(笑)とは別だったよ~~。

でも、お迎えした日って、ある意味第二の誕生日って感じだし、
嬉しかったです~~~。ありがとうでした。
harumikurin #- URL [2013/12/17 15:35] edit

リヨンママ様

ありがとうございま~~す。
本当に、居ると居ないじゃ生活が180度違う気がしますよー。
本当に毎日毎日いっぱい癒やしてくれる大切な存在ですね。

あっ!リンクありがとうございまーす。
私こそ、リンクさせて頂きますね~。

そうそう、ところで、お兄ちゃんの具合は大丈夫ですか?
今日訪問してビックリしちゃいました。。。
大事じゃないこと祈ってます。
harumikurin #- URL [2013/12/17 15:39] edit

oh様

ありがとう~~~。
本当にね。。。こ~んな小さな体なのに、大きな存在感だよね。
毎日、毎日、ムフッに依りをかけて、磨いていただきましょうね(笑)
harumikurin #- URL [2013/12/17 15:42] edit

めいパパ様

ありがとうございま~~す。

もう3年なんて信じられないくらい早いけど・・・
毎日の癒やしがあるから、お仕事も頑張れるってもんですね。
待ってると思うと出張からも一目散で帰りますからね(笑)
harumikurin #- URL [2013/12/17 15:44] edit

あのん様

ありがとうございま~~す。

本当1ワンでもこんなに癒やされて楽しいのに、2ワンになったら
どんだけ楽しいんだろうって、想像しちゃいます。
いいな。いいな~~。
暴れて疲れさせられても多頭はあこがれちゃいますね。
harumikurin #- URL [2013/12/17 15:47] edit

のあば~ば様

ありがとうございま~~す。

そうなんですよ、そうなんですよ。
マッサージよりもスイーツよりも、
おかぁの疲れを取ってくれるのは、
王子との、ラブラブタイムですね(笑)
harumikurin #- URL [2013/12/17 15:48] edit

echigoyalove様

ありがとうございま~~す。

えーーー、あっくんのムフッで癒やされてますか??
うれしいですーーー(^O^)
もしかして、もしかしたら、だいこっくんが、
ムフゥムフッ王子に成長するかもしれませんよ^m^
あっくん王子が直伝しちゃおうかしら
harumikurin #- URL [2013/12/17 15:51] edit

TOMOママ様

ありがとうございま~~~す。

本当~。そうかな。。そうかな。。。
幸せだと思っててくれたら、いいな~~。
ムフッ王子のムフりまくり。。来年もいっぱいムフッちゃいますんで
よろしくお願いしま~~~す。
harumikurin #- URL [2013/12/17 15:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/777-1e850bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

