04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おちりのハート! 

はい、おかぁです。


いきなりですが、まずは王子のおちり画像(#^.^#)
王子は、おちりにハートをお持ちです!!

2013_12_4_1.jpg


ちょっとぶれぶれですが、
いい感じのおちり姿があったので、お披露目~~~~。

2013_12_4_2.jpg


いやいや、エッチーって。。
このハートさん!
おちり周りのちり毛がいい感じに伸びてくると、
きれいに現れるんですが、今の長さが限界。

もうちょっと伸びちゃうと、うんPさんとかがついてしまって大変なことになりだすから。
そろそろ、また切ってもらわなくちゃな~~。

2013_12_4_3.jpg


(@_@;)
なんか、くっちゃいハートが飛んできそうだけどねーーー(^^ゞ

2013_12_4_4.jpg


きっと・・・・惚れない!!

(でも、そんなおちり姿に萌~~な、ちりフェチおかぁです)

category: アクア

cm 6   tb 0   page top

コメント

ちは(^-^)
おかぁ~~~超興奮したぁ~あっその興奮じゃないよ(^_^;)
ハートのおチリ、LOLOもなのぉ~♪
ご自慢のハートなんだよぉ~(*´∀`*)。んで、私も
ワンコのおチリフェチになったわけさぁ。
あらぁ~~~あっくんもハートの持ち主だったのねぇ(^-^)
かわえぇよなぁ~~ハートのおチリフリフリして歩いてると
たまらんのよねぇ~(^-^)←やらしいオヤジみたい。
ふぅなんか、嬉しかったっす(^-^)
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2013/12/04 15:01] edit

オチリのハートさんには、ふんわり天使の羽もありますね~~!
さすが王子様ですね。 ( *´艸`)
なっつばー #- URL [2013/12/04 20:43] edit

あっくんのハートだ♡
プリンもハートのおちりだよ。
尻尾をあげると、出現♪
ハートが見たくて、覗きこんでます。←変態!?
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2013/12/05 08:53] edit

TOMOママ様

あはは。。興奮したか(←ってだからその興奮じゃないって言われてるのに)
LOLO姉さんも、ハートさんなんだ。。
ってか、おかぁね、ダックスはみんなハートのおちりさんなのかと思ってたんだけど
そうでもないのかしら?
ハート可愛いよね~~~。
思わず凝視しちゃうくらい可愛い(←やっぱ危ない!!)
harumikurin #- URL [2013/12/06 18:04] edit

なっつばー様

きゃ~~~~。
天使の羽つきーーーー。なんて、素敵な例えでしょうか。
嬉しすぎますよーー。

今度から、おかぁもまわりのチリ毛さんを天使の羽と呼びます。
harumikurin #- URL [2013/12/06 18:05] edit

めぐかーちゃん様

きゃ~~、プリンくんもなんですね。
ハート仲間さんじゃないですか~~。

そうそう、ハートさん覗きこんじゃいます。
凝視しちゃいます。だって、可愛いんだもんね~~。
(↑完全にエロ親父だな・笑)
harumikurin #- URL [2013/12/06 18:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/771-e138f9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

