07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

手がかかるのは?? 

はい、おかぁです。
今日も寒かったなーーー。

朝はお布団が恋しい季節になりましたですよね~~。
目覚ましを叩き止めてよっしゃ~~起きるぞーーーって
気合を入れてる枕元で、ぐ~~すかぴーと平穏に寝ている
奴がいるんですね~~


2011_11_28_1_convert_20111128231648.jpg


本当に、羨ましいよ~~~でも、ちょっと・・・
(-。-)y-゜゜゜ なんか、ムカつく(^。^)!!

さて、昨日は我が息子アクア王子は良い子らしい~
という結論を出してみましたが。。

我が家には、もうおひとり・・手のかかると思っている
お嬢様がおいでになります。


2011_11_28_2_convert_20111128231710.jpg


ヽ(^。^)ノ その通り~~~~

しかし、何故だかこのお嬢様もおかぁの友達やら知り合いやら
・・みなさんが口をそろえて言って下さるんですがね。。

Mikuって本当良い子だよね~~~~って・・(@_@;) 

いやいや~~。。おかぁからみたら、十分に手がかかりますがね~~

確かにそれほど反抗期があったわけでもなく、
けっこう、仲良し親子だし・・・
ま~~素直な方でもあるんですが・・・


2011_11_28_3_convert_20111128231730.jpg


きゃは~~あっくん・・言うよね~~~

でもさ。でもさ。でもさ~~~~

娘も、息子も良い子ってさ~~~
これって、おかぁの育て方が良かったからだよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


2011_11_28_4_convert_20111128231748.jpg


うん??どういう意味かな??


2011_11_28_5_convert_20111128231805.jpg


(;一_一) う~~ん。強ち嘘じゃないだなーー
そうなんです。我が家で一番わがままなのは、実はおかぁなんです~
(って、自分で言っちゃうかね~)

なんたって、Miku姉のお友達からは
ファンキーかーちゃんと呼ばれてしまいますしね~!
へたすると、ヤンキーとか言われちゃうし。。。

こんなに、素敵なおかぁに向かってひど過ぎるわよね。


2011_11_28_6_convert_20111128231820.jpg


おい。。(--〆)ごぅら~~~。しばくぞーー

(@_@;) あらやだ。。。素敵なおかぁのはずなのに。。
聞かなかった事にしといて下さい。


おまけ・・・・・

素敵な息子に出会えたこと、幸せに思っているおかぁです。


2011_11_28_7_convert_20111128231836.jpg


あら???息子だけ??

いえ、いえ・・・素敵なお嬢にも・・って事にしておきます(*^^)vぷぷ

 


category: Miku

cm 2   tb 0   page top

コメント

はじめまして
いつも読み逃げしちゃってますe-443

うちも同じ感じなので共感しちゃいました
自他ともに認める「反面教師」な母です
でも、それがきっと絶対いいのよね~
のりこ #- URL [2011/11/29 22:30] edit

のりこ様

はじめまして~コメントありがとうございます。
読んでいただけてることが嬉しいですよ。

同じ感じですか~~きゃ~おかぁだけじゃないですね。
良かったーーーー
そうそう、そうやって子は育つのじゃ。ヽ(^o^)丿

ぜひ、これからもよろしくお願いします。
harumikurin #- URL [2011/11/29 22:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/77-80662511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

