06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いまさらながらの温泉動画@動画 

はい、おかぁです。

いやぁ・・・・3日もブログほったらかしちゃったよー。
それにも関わらず、たくさんのご訪問をありがとうございます。

昨日の日曜にもちょっと楽しげなお出かけをしてきたのですが、
それは、またそのうちってことで(笑)

だらだら~~と、お付き合いいただいていた旅行記を早く終わらせなくては
ってことで、温泉動画で、とりあえず締めくくっておこうかな。。。

2013_11_11_11.jpg


泥パックーーー。泥パックーーーー。
お風呂に、サービスの泥パック付!

しっかり使ってみました~~~!
たっぷり、たっぷり、た~~~~ぷりつけまくってみたら
すっっっっっっごい、フワッフワでツルッツルな毛になって、めっちゃいい感じ。

2013_11_11_3.jpg

あっくん一人には大きすぎるお風呂なので、おかぁも一緒に
足湯中~~~!

2013_11_11_2.jpg


ほんのちょっとだけ、温泉堪能中の王子様を動画でお届けしま~す。
夏のプール時の動画とまったく変わらないけどね(^^ゞ



2013_11_11_4.jpg


整体の時に、「肩こってるね~」って言われてたもんね。
これで、完璧に治ったよ・・きっと・・・!


category: 旅行

cm 8   tb 0   page top

コメント

ちは(*^_^*)
温泉に入れて。。しかも泥パック。。
気持ち良かったでしょう~~あっくん。
てか。。困ったお顔になってるけど(´▽`*)アハハ
でも。。ちと気持ち良さそうでもあるよね。
肩にいっぱいかけてあげよう~~~てのが(^-^)。。なんか
ほっこりしたよ。
気持ち良かったでしょ??あっくん。
あぁ~~~温泉つかりたくなったよ(*^_^*)v
☆☆☆~急激に寒くなった。。風邪気をつけてねぇ~おかぁ。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2013/11/11 13:05] edit

動画 すっご~く 大人しいんですね~あっくん
のあ坊だったら 動き回って なかなか温泉かけられないなぁ~
泥パックの功かは抜群なんですね~
整体かぁ~ こちらにもあったら 連れて行ってみるんですけどね~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2013/11/11 14:10] edit

気持ちよさそう♪

こんにちは(*^o^*)
あっくん、温泉と〜っても気持ちよさそうですね♪
ウチのskyに動画見せたらじ〜っと見てました。
温泉あっくんが羨ましかったのかも!!(笑)
ゆみっこまん #3fZCM/1w URL [2013/11/11 15:57] edit

温泉に入れて、泥パックとスペシャルですね~。あっくんの動画の反応が、我が家のふぶたんと同じだ。(笑)。全く動かず。爆。これってホント動きがないだけに余計に笑えました。温泉で、肩のコリもとれてリフレッシュできましたね。
いさぱぱ #- URL [2013/11/11 23:21] edit

TOMOママ様

この間の整体に行った時に、
肩こってるね~って言われてたからね。。
しっかり、温泉の効能で直して頂こうと思って
肩に、しこたまお湯掛けてみました^m^

露天風呂だからちょっと泥パック中寒いかなって思ったけどね
風邪引かなくてよかったよ~~。
harumikurin #- URL [2013/11/14 18:01] edit

のあば~ば様

こんばんわ~~。
大人しくは行っているというよりも、固まってて動けないって言う方が
正しいんですけどね。。(笑)
泥パックはね、すごかった。本当に思ってる以上につるっつるで
気持ち良かったですよ!!
生体はね、ダックスは、なんといっても腰が心配ですからね~。
念のためって感じですけどね。
harumikurin #- URL [2013/11/14 18:04] edit

ゆみっこまん様

skyくん、あっくんの動画みてくれたんだ~~。
あはは。。。きっと
「この固まった兄さんはなんじゃ?根性ないな~~」って思ってたよ(笑)
こんど、skyくんも温泉チャレンジしてみてねーー
harumikurin #- URL [2013/11/14 18:06] edit

いさぱぱ様

ふぶたんも、お風呂で固まるんですか??そうなんだ・・・・
結構以外かも。。ふぶたん、どし!っと根性据わってる感じするから
気持ちよさそうに浸かってそうなのに。。
動画なのに、写真と変わらないっていうね。
もう少し動いてほしいわ~~。
harumikurin #- URL [2013/11/14 18:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/756-798e898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

