06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お出かけまでが大変です! 

はい、おかぁです。
今日はお休みで~~す。

と、いうことは、相も変わらずドッグランへ、
Let's Goーーってことですね。

では、今日のアクア王子。。
こちらも相も変わらず笑顔でご登場いただきましょうか??



アクア王子~~~~ カモ~~ン



2011_11_26_1_convert_20111126225835.jpg

ありゃりゃーーー あくび中(^O^)/ 失礼~ちょっと早かったようで、
もう一度、仕切りなおして・・・



アクア王子~~笑顔で、カモ~~ン



2011_11_26_2_convert_20111126225902.jpg

はい、素敵なご登場を、ありがとさんです。


さてさて、今日のお洋服も、決まってるかな?
ちょっと撮影にご協力いただけますかしら?


2011_11_26_3_convert_20111126225921.jpg

いやいや。。。クッキー1個ですよ。

2011_11_26_4_convert_20111126225938.jpg


なんて、贅沢な・・・
そんなこと言わないでぇ~

あっくんの、かっくい~~とこ見せてほしいな~
素敵な、お洋服姿が見たいな~~~ (^ω^)


2011_11_26_5_convert_20111126225957.jpg


( 一一) 惚れませんけどね・・・
でも、今日はめずらしく男の子っぽいお姿で格好いいよぉ (^。^)


2011_11_26_6_convert_20111126230025.jpg


あのーーーー その角度は、おっさん角度だから
やっぱり、惚れないかな。。。(^ω^)ぷぷぷ


そんなこと言ってないでね、
はい、お待たせ。。撮影OKだよ~ そろそろお出かけしようねぇ。


と、ま~~~~~~ 


毎度、毎度、お出かけまでの準備段階で、
なが~~い時間をかけさせられるアックンです。


2011_11_26_7_convert_20111126230042.jpg


すでに、疲れてる感じ??
もしかして、だから到着すると動かないのかしら?ありゃりゃ (@_@;)。



おまけ・・・・

今日の公園で撮った一枚です。

2011_11_26_8_convert_20111126230102.jpg


おかぁの足が、めっちゃ長く写ってるーーー
あっくんも、影だけは大きなワンちゃんぽいね。






category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんにちは!(*^^)v 初めまして。
足跡から辿ってきちゃいました♪
ご訪問ありがとうございます。<m(__)m>

とても可愛いわんちゃん記事に早速コメント。笑〟
私もわんこ大好きでトリマーの学校通ってました。
今はちょっとお休み中ですが復帰したいなぁって考えてます。
また遊びに来ても宜しいでしょうか??
猫のトランペット吹き #ed0yalVY URL [2011/11/27 09:28] edit

あっくんブルーもお似合いですね♪♪
ボーイッシュな感じもいいよぉ♡
それ以上に・・・
あっくんの影~!!
足も首も長く
何より胴が短くて素敵♪
ダックスの夢スタイル~(^_^)v
花梨母 #- URL [2011/11/27 18:09] edit

こんばんはー
やっとお出かけだねってあっくん
哀愁漂っててかっこいいよ~♪
ママさんは・・・
ピエロさんがズボンの下にはくような
竹馬仕込んでた?w
不条理な月 #Yqf9uHks URL [2011/11/27 19:28] edit

猫のトランペット吹き

はじめまして~
ご訪問・コメントありがとうございます。
トリマーさんの学校に通ってたなんて、素敵~
お休み中とのことですが。。。是非頑張ってください。

はい!いつでもお気軽に会いに来てくださいね~
お待ちしてますーー!
harumikurin #- URL [2011/11/27 19:54] edit

花梨母様

お似合いだなんて~ありがとうです!
完全におかぁと姉ちゃんの趣味で、
基本、赤とか女の子色が多いもので(^ω^)

本当だ~~確かに、ダックスくんが夢見るスタイルだね~
細っこくって貧弱なあっくんが、立派に見える1枚でした!
harumikurin #- URL [2011/11/27 19:57] edit

不条理な月さま

こんばんわ~~
そうかー哀愁か~~
おかぁは、完全に出かける前から疲れてるーーって思っちゃった(>_<)
おかぁは。。。
シークレットシューズだね(古・・歳がばれていく・・)
きゃはは(^^)
harumikurin #- URL [2011/11/27 19:59] edit

はじめまして

驚くほど豊かな表情の王子様♪

楽しく明るい家の中が想像できます!
ユッキー姉 #AvAwlc5E URL [2011/11/27 20:43] edit

ユッキー姉様

ご訪問、コメントありがとうございます。
王子の表情・・・豊かとは・・うれしいです。

家ですか??想像以上に、うるさいですよ・・
きっと~~きゃは(^ω^)

また、是非遊びに来てください。
harumikurin #- URL [2011/11/27 23:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/75-1bf94128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

