03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

伊豆旅行・・・予告編! 

はい、おかぁです。

昨日は一日冷たい雨の東京でした。
寒かった~~~。

で、今日から沖縄出張だし・・・( ̄▽ ̄)
気温に体が順応できるのか、心配だわぁ!!


今日から旅行報告記の予定が、ちょっとおそくなってしまったので、
かる~~く予告編でということで!!

今回のあっくんとの1泊旅行は伊豆方面に行きました。

お宿にはわんこ用の露天風呂がついていたので、まずは王子にも一風呂!!

2013_10_30_2.jpg

なかなか、気持ちよさげーーー!!

なんたって、温泉に浸かるのはプールで慣れてるもんね~~(笑)←なんか間違ってるけど

2013_10_30_.jpg


はい~~。さて、伊豆のどこに行ったのか??
続きは、また明日・・・(明後日かも・・・・(^_^;))

category: 旅行

cm 2   tb 0   page top

コメント

ちは(´∀`)
あっくん。伊豆旅行に行ったのねぇ~~
昨年の東北の旅では、立ち寄ったけど。。
ワン子に優しいお店が多かった記憶が(*^_^*)v
温泉。。気持ち良かったでしょう??あっくん。
続き楽しみにしてるねぇ~~ヽ(´ー`)ノ
☆☆☆~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2013/10/30 13:39] edit

TOMOママさま

伊豆高原は、別荘地だからワンコに優しいお店多いよ~。
食事するところとかも選び放題って感じに豊富だし。
東京からだとそれほど遠くはないんだけど、混む場所だからね・・
なかなか行けないんだよねーー。
harumikurin #- URL [2013/11/14 17:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/748-9a245b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

