03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日はこれで・・・ 

おもちゃ箱をひっくり返したと思ったら、

持ってきた!!

2013_10_23_1.jpg

なんだか、わからない、物体になってるけど( ̄▽ ̄)

目の前にポイッて置いて、待ち構えてるし。

うりゃうりゃしたいなぁ~あそびたいな~~と、
無言で、態度で示すやつ!


仕方がない(´・ω・`)!!遊ぶか・・・


テレビ見たいけどなぁ・・・
ロンドンハーツ見たいけどなぁ・・・
結構面白いんだけどなぁ・・・


仕方がない!!

遊んだるかぁぁぁーー( ̄ー ̄)


いくよ~~~~。

2013_10_23_2.jpg

ホンのちょっと、本当にほんのちょっと、うりゃ、うりゃと、やりあった後、

おかぁの手から奪い取ったと思ったら、

2013_10_23_3.jpg


2013_10_23_4.jpg


ひとり遊びできるんじゃ~んよ~~。

もぉーーー、最初から一人で遊んでればいいのに、

じゃ、おかぁテレビ見ちゃうからね。
見ちゃうからねーーー。


で、ロンハーをもう一度見始めると・・・

2013_10_23_5.jpg


お手手、ちょいちょいってしながら、誘うぅぅぅぅ・・

それもさっきより、誘い方が可愛いじゃね~か。


こうやって、毎度振り回されてる・・・おかぁです。

category: アクア

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/10/24 15:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/742-b83e545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

