09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ワン連れ・・・浜焼き料理!! 

先日、新規開拓でワン連れOKの浜焼き料理屋さんに行ってみました。

disp_12285.jpg

(お写真はHPからお借りしました)

ワン連れは、お外のテラス?席のみ!
この季節だと気持ちよくお外席でも飲んでられるからね~~

2013_10_20_1.jpg


ここ、いっつもめっちゃ混んでるんですよ。
味は良かったんだけど、料理来るまでに時間かかりすぎーー
ビールも、追加オーダーするたびに、催促ももれなくついてくるって感じ。

なのに、2時間制って。。。(゚Д゚)ノオイオイ!
それないだろ~~~~。

味はいいんだけどね。。。。
味はね。。。。。

2013_10_20_2.jpg


はい、確かに、完全に、ただのお付き合い状態のあっくんだったね。
その上、混んでるから活気がありすぎて、ず~~~と抱っこでプルプル状態。

もしかして、2度はないかもしれないな!!

味はいいんだけどね。。。。。(´・ω・`)
味はね。。。。。(←しつこいって)


~ お知らせ ~

先日のお誕生日のコメント本当にたくさんありがとうございました。
ブログをお持ちの方へは、ご訪問コメでお返事に代えさせていただきました。
(もしも、漏れてしまってましたら本当にごめんなさい)

ブログをされてない方へは、お返事記入させていただきました。
よろしかったらご覧ください。

遅くなってしまってすみませんでした。
本当に、本当に、ありがとうございました。
これからも、3歳の王子共々、よろしくお願いしま~す。

category: ワン連れシリーズ

cm 2   tb 0   page top

コメント

三歳の王子様!

ちょっと残念なお店だったようですねww
そうよね、ファーストインプレッションって大事です。。。
うーん、いいんだけど。。。次はないかな。。。とか
んー、なんだたおしい。。。とか

赤い旋風は大きな壁にぶち当たり、終戦!
明日(正確には今日)お出かけ予定です
が。。。雨??気温はどっち?暑い?寒い?
季節の変わり目、変な天候ですね。。。
あっくんもゲーリーに気を付けてください
怜音よりお兄ちゃんになったあっくん
今年も色々楽しんでください
怜音はMIKUお姉ちゃんと一緒に三歳になります
怜音まま #- URL [2013/10/20 01:06] edit

怜音まま様

そうなんですよー。
本当に、味はいいんですけどね~。
あっくん連れての次は間違いなくないかな~~。
平日だったらいけるかしら??ってかんじです。
harumikurin #- URL [2013/10/27 00:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/740-bb805c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

