07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

江ノ島にて・・・ 

はい、おかぁです。

いや~~~、台風のあとから急激に寒さが増しました。
先週の、あの夏日はなんだったんだって思うくらい、一気に冬の到来って感じです。


そんな、先週のことですが、
るんるん、ひなちゃんと一緒にお出かけしてきました。

2013_10_19_1.jpg


こんな、いい天気で、30度もあったのが先週なんて信じられん。
ってか、UPするの遅すぎでしょってね。

今回は、いつもよりもかなり頑張っていっぱい写真撮ったつもりだったんだけど、
帰ってから確認してみたら。。。。

案外、微妙・・・・・( ̄▽ ̄)

イマイチなのばかりで、う~~~~んって感じ。
なので、簡単にちょこっとだけご紹介します!!


るんるんと、あっくんは、
最近やっとこの距離で撮れるようになりました。

2013_10_19_2.jpg


いい感じの、カップルに成長中ね!!

3ワンでも、距離感だけはいい感じになってきたんだけど、

2013_10_19_3.jpg


ひなちゃん・・・惜しかったぁ。。。。(^O^)
おちり、写真でごめんよぉぉおおっぉぉ。

もうあと、一歩ってとこだよね~。
3ワンで並んで、「両手に花」写真が撮れる日が待ち遠しいおかぁでした。


~ お・ま・け ~

2013_10_19_4.jpg



さて、待ちに待った週末ですね。
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

category: デート

cm 3   tb 0   page top

コメント

はるみさん こんにちは♪

やっぱり子供とワンの関係は微妙(・・?
2人トキは かなりベッタリらしいんですが
アタシが中に入るとダメっぽいです(p_-)
あっくんは他のワンズにガウガウしないのね。
ちぃはきっとガウってまうからダメやぁ。
あっくんと素敵な休みにしてくださいねん☆彡
ちぃママ #- URL [2013/10/19 14:11] edit

こんばんわ~

あっくん~るんちゃんとおそろの服きてる~!
ひゅーひゅー!あついぞこのこの~^m^
海が近いって良いな~!
絶好のデートスポットだね!
・・・ひなちゃんとトリプルね^^;
多い方が楽しいんだよぉ~!(*^^)v

あっくん・・・結構高い所に居るね?
良く見ると・・・バッグの中だね^m^
でも・・なんか・・違和感が無いのはなぜ?(^◇^)
バッグが洋服みたいだから~?(^^ゞ
めいパパ #- URL [2013/10/19 21:58] edit

めいパパ様

お返事遅すぎでしょう~~ってね。
ごめんなさ~~い。

でしょ~~。
今じゃ、お揃い服いっぱい持ってるんだよ~(笑)
お揃い服だと、可愛さ2倍どころか10倍くらいになっちゃいます。
次回は、ひなちゃんと3ワンお揃いする予定ですよー。

けっこう、高いところでも、ワンコ達は平気みたいでした~。
おかぁは高所恐怖症だから、端っこには寄り付かないけどね。
harumikurin #- URL [2013/10/27 00:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/739-f5a4afaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

