08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

祝いをありがとうございました~。 

はい、おかぁです。

昨日は、我が王子にたっくさんのお祝いをありがとうございました。
皆さんにお祝いしていただけて王子様しあわせいっぱいです。

本当に、本当に、感謝ですo(^▽^)o


さて、そんな王子のお誕生日ケーキ!!のご様子です。

普段からゲ~り~になりやすいあっくんあ、
いつもお腹に優しい療養食のフードを食べてます。
せめてお誕生日だけは普通食を用意してみました。

2013_10_15_1.jpg


そうよ、そうよ。。。愛する王子のためですもの。。。おかぁ奮発しちゃったわ。
(いつものちっちゃなケーキが売り切れだったなんていわないわ。。。(^q^))

やっぱり、普通のチキンさんとか、美味しいんでしょうね~。
スプーンでしか食べない、王子が自分からがっつり完食しました。

2013_10_15_2.jpg


そうでしょう~~~。そうでしょう~~~。
(愛情たっぷりで買ってきたお食事だなんて言わないわ。。。(^ω^))


さて。。。ではメインのケーキですわよ。
まずは、記念撮影にご協力くださいね。

2013_10_15_3.jpg


あっ!\(◎o◎)/!
それは、ローソクごといっちゃうことになるから、ちょっとお待ちください。

2013_10_15_4.jpg


そんな、悲しそうな顔しないのーーー。
これ以上食べたら、おデブなデカニンヘンになっちゃうからね。
それじゃなくても、大きいんだからね。

2013_10_15_6.jpg

おいーーー(○`ε´○)
一言多いからァぁぁぁぁー

category: 記念日

コメント

はるさん こんにちは♪

って あっくん3歳になったんやね☆
遅ればせながら・・
あっくん3歳のお誕生日おめでとぉ☆彡
これからもあっくんファミリーの毎日が
健やかで楽しいことを祈ってます!(^^)!
ちぃママ #- URL [2013/10/15 10:41] edit

こんにちは~

あっくん3歳のお誕生日おめでと!
(ちょっと遅くなっちゃったけど…^^;)

あれ?
4月じゃなかったっけ??

って思ったら4月はおかぁの
20歳のばーすでぃだったんだね!(^_^;)

大きいケーキ!
いつものちっちゃなケーキが売り切れで良かったね♪
(でも、貰えたのは少なそうだけど…)
買ってきたスペシャルディナーも
美味しく食べたかな?(笑)

本当におめでとう!あっくん☆
おたんたん #- URL [2013/10/15 10:58] edit

あっくんお誕生日おめでとう〜。

誕生日のごちそうを前にしたあっくんの満足そうなお顔がイイ!
良かったね〜。
元気に楽しい3歳ライフを〜♪
バニまま #- URL [2013/10/15 11:33] edit

あっくん、お誕生日おめでと~(*^_^*)
ケーキもらえてよかったね(^_-)

あ、一言多い性格、大好きです(笑)
そらエルフパパ #- URL [2013/10/15 12:17] edit

遅れました^^;

誕生日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
ケーキもディーナーも美味しそうv-238

今年も元気に、いっぱい楽しんでね(^_^)v
RIKU&茶々ママ #- URL [2013/10/15 12:54] edit

HAPPY BIRTHDAY!

こんにちは(^^)ノ
バタバタしてて遅くなってすみません(><)
あっくん、お誕生日おめでとう♫♫
ちゃんとお祝いしてくれて、あっくんは幸せ者ですね(^^@)
これからもかわいいブログ、楽しみにしていますね(^^)
あだこMg #- URL [2013/10/15 17:11] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お~~~
あっくん、ケチンボ(笑)おかぁが
おっきなケーキを奮発してくれたんだね~(^_^;)
毎日、ケーキのデザートがあると嬉しいね♪
oh #24KWAVgs URL [2013/10/15 17:12] edit

アッ君、

Happy Birthday アッ君!
いつもブログを楽しみにしています〜  
Lucky mom #- URL [2013/10/15 22:20] edit

大変遅れましたが
あっくん、お誕生日おめでとう~♪
ご飯に、ケーキ~いいお誕生日だったね!
3歳のあっくん。
今年も素敵な笑顔を振りまいてくださいね~♪
花梨母 #- URL [2013/10/15 22:21] edit

こんにちわ~

めっちゃ出遅れた~(>_<)
あっくん~3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
うんうん、2歳の一年では大きな病気しちゃったりしたから
3歳では元気に病気知らずで過ごしてね!・・・ずっとね(*^^)v

ごちそういっぱい!大きなケーキも・・・
やっぱり全部は多すぎるよね^m^
食べ過ぎないで健康第一でお願いします(^^ゞ

ケーキ食べるとき、お耳が裏返ってますね(*^。^*)

楽しい一年を過ごせますように!(^^)/
めいパパ #- URL [2013/10/16 14:10] edit

あっくん お誕生日おめでとうございます
手作りご馳走でティナーとうまうまケーキでお祝い
美味しそうに食べてますね~
素敵な1年になりますように~
  NON姉姉  #- URL [2013/10/16 23:54] edit

そらエルフパパ様

こんばんわ~。
お祝いコメをありがとうございま~す。
いつもの倍くらいあるケーキだったので、4日くらいに分けて
しっかり食べきった王子でしたよ(*^_^*)

3歳の王子もよろしくお願いしま~す。
harumikurin #- URL [2013/10/19 21:56] edit

Lucky mom様

あっくんにお祝いコメをありがとうございま~す。
まだまだやんちゃな王子ですが、少しずつ落ち着いてきちゃった気もして
ちょっとさびしい感もあるんですよね。

ぜひぜひ、お会いしたいですー!!笑
harumikurin #- URL [2013/10/19 21:58] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/10/20 11:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/736-ceccbe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

