04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

祝☆3歳の誕生日でっす。 

あっくん、お誕生日おめでとう~~~☆ 

2013_10_13_1.jpg


本日、10月13日はあっくんの誕生日です。
無事に3歳になりました。

2歳では入院したり、病院通ったりと、ちょっと大変な時もあったけど、
それでも、なんでも、今はとってもとっても元気!!

お腹がP-ちゃんになりやすいけど、
それでも、日々は元気に元気にしてるから、
もう大丈夫だね。


もう3歳かぁ~~~~~。
もっと、ゆっくり、ゆっくり過ぎてほしいなぁ。
あっという間の3年だった気がしちゃいます。

ゆっくり、ゆっくり、
たっぷり、たっぷり、
おかぁとラブラブな時間、積み重ねたい。

2013_10_13_2.jpg


いっぱい、いっぱい、
楽しい時間を過ごしていきたい。

2013_10_13_3.jpg


いつまでも、いつまでも、可愛いい王子と一緒にいたい。


大事で・大切で・大好きな、おかぁの王子様!!
お誕生日おめでとう~~~


~ お・ま・け~

2013_10_13_4.jpg

category: 記念日

コメント

お誕生日おめでとう~♪

こんばんは。

以前ニューヨーク(土手)で遊んで頂いた、チョコタンサラの
飼い主花音です(^^)/

あっくん、3才のお誕生日おめでとぉ~v-315

可愛い可愛いあっくん、3才も楽しい思い出がたくさん
増えるといいね♪





花音 #- URL [2013/10/14 01:08] edit

おめでとう♪

あっくん、お誕生日おめでとう♪
1年を振り返ると大変だった時もあったけど、頑張ったもんね。
これからも、あっくんスマイルで、みんなを癒やしてね。
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2013/10/14 07:20] edit

あっくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳の一年も素敵な年になりますように。
mami #- URL [2013/10/14 11:21] edit

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(^_-)-☆♡♡♡♡♡
Happy birthday!!!
怜音まま #- URL [2013/10/14 11:38] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あっくん
3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

今年の一年もおかぁと
沢山のLoveラブタイムを過ごしてね~(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2013/10/14 12:42] edit

Happy Birthday♪

あっくん、3歳おめでとう(*^o^*)
3歳の一年も元気に楽しく過ごせますように!
ゆみっこまん #3fZCM/1w URL [2013/10/14 17:35] edit

あっくん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
3歳の1年、、元気元気に過ごせて良かったね~
楽しくってHAPPYな1年を過ごしてね(*^_^*)
リヨンママ #- URL [2013/10/14 19:50] edit

あっ君、3歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
3歳は、まだまだ遊び盛りでやんちゃなお年頃かな?
いっぱい遊んで。でも健康には気を付けて。
この1年も楽しいこといっぱいの年にしてくださいね♪
のだちょこ #- URL [2013/10/14 21:13] edit

あっくん3歳のお誕生日おめでとーーー\(^o^)/♪♪♪
3歳!!まだまだやんちゃもいっぱいするんだじょぉぉぉ>m<
3歳のますます磨きがかかったムフっ顔も期待してますよ~^m^
この1年も素敵な楽しいこといっぱいの年にしてくださいね♪♪
echigoyalove #- URL [2013/10/14 22:53] edit

こんにちわー

王子お誕生日おめでとうございます。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

いっぱい愛されてる王子は幸せですねぇ。
(〃艸〃)ムフッ

あぁ、お気持ち分かりますよ。
我が子の成長は嬉しいが、年取ってほしくないですよね。

健康で元気な日々が長く続きますよう。
3歳の一年が幸せいっぱいの一年でありますように。

やっさん@ #NTJgKIh6 URL [2013/10/14 23:03] edit

あっくん3歳のお誕生日おめでとぉ~♪
3歳、また1年元気で健康でありますように・・・
かわいい笑顔みせてくださいねっ!
  ラブ ばぁ~ば #- URL [2013/10/15 00:30] edit

あっくん、お誕生日おめでとうございます!
3歳の1年も、楽しいこといっぱいの1年になりますように☆
これからも幸せなぐふっなお顔をたくさん見せてくださいね^^
あのん #- URL [2013/10/15 03:58] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/10/15 09:16] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/10/15 10:42] edit

怜音ママ様

こんばんわ~~~。
いつもありがとうございまーす。
3歳になってもなかなかやんちゃな王子ですが
これからもよろしくお願いしま~す。
harumikurin #- URL [2013/10/19 21:53] edit

ゆみっこまん様

お祝いコメをありがとうございます。
もう、3歳なんだな~って気分のほうがやっぱり強い気がしますね。
これからも、遊びに来てくださいねー。
harumikurin #- URL [2013/10/19 21:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/735-4dcaf8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

