07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

東京観光案内・・・Part2 

続き・・・

では、さっそく、あっくんお願いします( ´ ▽ ` )

2013_10_11_4.jpg


あっく~~~。すご~~~い。
そんなこと、知ってたの??

2013_10_11_5.jpg


( ̄▽ ̄)冗談って・・・



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


2013_10_11_6.jpg


この日本丸って、年に2~3回しか戻ってこないらしいですよー。
見れたのはラッキーでしたね~、って船のおっちゃん(お兄ちゃん?)が
教えてくれましたぁ~~。

で、あっくんに隠れてちょこっと見えるのが海洋丸?だったかな。
同じような帆船で、どこが違うのか??わっかりませーーーん。(笑)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


2013_10_11_7.jpg


東京タワーが、あっくんの角になってるし。
なんて、スーパーショットかしら(笑)

しかし、小っさ!!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



2013_10_11_9.jpg


海から見ても、地上から見ても、別に変わらないけどね・・・(笑)


てか、こんなんでいいのか東京案内。。。

間違っても、バスガイドさんにはなれないね。


(´・ω・`)はい。お粗末さまでした~~~!!


~ お・ま・け ~

帰りのお船から見た、お台場フジテレビ!!

はて、あっくんとひなちゃん。どっちがどっち???

2013_10_11_10.jpg


いや~~、よく似てる!!






category: アクア

cm 2   tb 0   page top

コメント

うわっ!これは似てるわ!!あっくんがふたりいるみたい。。

話に聞いて想像してたよりずっと似てたよ。
ぱけす #MDo56pwE URL [2013/10/12 01:23] edit

こんばんは(^_-)-☆

あっくん
東京案内ありがとう(#^.^#)
ラブマロ地方に住んでるohには
観光案内うれしいよん♪

あっくんとひなちゃん
ホントに瓜二つだね~\(^o^)/
oh #24KWAVgs URL [2013/10/12 21:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/734-6b97d1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

