09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初挑戦の・・・@動画 

2013_10_6_1.jpg


はい、おかぁです。
では、では、伸ばしに伸ばしてしまった初体験のご報告!
そうなんです。王子様お船にチャレンジしました~~。

お船って言っても、毎度行ってる、ららぽ~と豊洲からお台場までの
水上バス「アーバンランチ」ってやつです。

まず今日は、乗ってる王子の様子を、動画で・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))



めっちゃ、挙動不審(笑)

ちょっと・・・・キョロ(((‥ )( ‥)))キョロしすぎでしょ。

あっ!かなり、びびりっちょ王子なので、めっちゃビビってますね。
ビビりすぎて、口の締りもないですわ。

2013_10_6_2.jpg


えっ!う・・み・・の・・・おとこ??

ひなちゃん、まったく聞いてないよ。
その、「海の男」発言( ´艸`)

まぁ。。。でも、折角「海の男」気分で、楽しんでるんだから、
水を差すのは、やめときましょうね( ´艸`)


基本的には、ワンコはデッキのみなので、
今の季節が、一番気持ちいいです。
真夏・真冬は、ちょっとね~~~~。厳しいもんね~~。

明日は、そんなビビりっちょ王子に。お船の上から
東京観光案内をしていただこうかぁなんて、思ってま~~す。


~ お・ま・け ~

おあぁと、ラブラブ(^O^)

2013_10_6_3.jpg

category: アクア

cm 2   tb 0   page top

コメント

あっははは。固まってますね~。これってリードしてたらおろしていいんですね~。我が家は、毎回九州行くときに、船には、乗っていますが、こんな回りが、見えないからな~。ふぶたんは、確実に固まるだろうな。(笑)。
いさぱぱ #- URL [2013/10/06 22:35] edit

いさぱぱ様

こんばんわ~~。

いさぱぱ家は、九州へはお船で行くんですね~~。
すごーーい。いいな~~。
おかぁもあっくんと、お船で行ってみようかしら??

周遊船なので、お外に座ってるだけです。
リードしてれば、普通におろしてOKなんですよ。
めっちゃ、固まりながらプルプルでしたけどね・・・
harumikurin #- URL [2013/10/09 17:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/730-ae1fbf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

