05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くっちゃぁぁぁ~~~~い 

はい、おかぁです。

あぁぁぁーーー
ブログ2日も更新サボっちゃったよぉ( ̄▽ ̄)
ちょっと、さすがに疲れがたまっていたようで、
ガッツリ寝ちゃってましたぁ~。

で、今日はちょっといろいろなことが・・・・

2013_10_5_1.jpg


そう、そう。。。
先週、メンズエステってきたあっくんなのに、
今日、夜のおかぁお迎えお散歩の時に、草むらでゴロスリゴロスリやらかしました。
それも暗くてよく見えない木の影にお首をつっこんで・・・

2013_10_5_2.jpg


おい!!(;`O´)oこらぁーー。
おかぁじゃなくて、「うんちょす」だらけは、あっくんでしょ!!


帰ってきてビックリですよ。
家に帰ってみたら、首輪周りが「うんちょす」だらけ~~~。
お外だと暗くて、ぜんぜん気がつかなかったのに、
玄関入ったら、くっちゃい、くっちゃい!!

首輪はべっちょりだし。お背中もあっちゃこっちゃに・・・
あっくんが走ると、部屋中がプワ~~~~ン。

ご飯も食べずに、即効であっくんのシャワータイムしちゃいました。
てか、あのままのかほり漂うお部屋でご飯は無理だったけどね!!

2013_10_5_3.jpg


もう、頼むから「うんちょすの香水」つけてくるのは勘弁してくださいね。


~ お・ま・け ~

もうひとつ、こんなこともありました!
マンションの駐車場にとめてる、我が家の真っ赤なお車さん。
隣のお車さんのおばちゃんに、が~りがり君されちゃいましたのだ。

お仕事してたら、ばーちゃんから電話かかってきて、
事故証明のために警察の人が来てるよ~~って。。。。

ま・・・大したことはないんですが、お隣さんが保険で
修理してくださるようなので・・・まぁ~いっか。


てか・・・・

なんて日だ!!

2013_10_5_4.jpg


おい。。。原因の1つは、おまえじゃーーーー

て、事でまたまた初体験記事が延期になっちゃいました。
明日こそは・・・

category: アクア

cm 4   tb 0   page top

コメント

はるみさん こんにちは♪

昨日はお祝いコメントありがとでしたm(__)m
アタシもあっくんブログに2回ほどコメント書いたんですが
なんでか不正アクセスって出まして(p_-)
はるみさんホンマ毎日出張じゃないですか?
どんだけイロイロなトコ行くねん!ってビックリです。
はるみさんの言葉をしっかり胸にしまって!
なんだかいつもパワーもらっちゃってます。
これからもよろしくお願いします☆
ちぃママ #- URL [2013/10/05 09:34] edit

こんばんわ~

とってもおつかれちゃ~ん!
いっぱい寝たから復活したかな?^m^
あっくんが大変だったから疲れてる場合じゃなかったね^^;
あっくん達にはいい香りの香水になるのかな?
おかぁ~、ほんまに・・・どんまい(^^)/
めいパパ #- URL [2013/10/05 20:30] edit

ちぃママさま

こんにちわ~~。

あらま、コメ下さってたんですね・・
たまにありますよね、不正アクセスって出ちゃう時。
本当にFC2は安定しませんね(^^ゞ

やっと、出張漬けからも解放されまして
ちょっとばかしのんびりできるようになりました~~。
プライベートだったら嬉しいんですけどね・・
出張だと、行って帰るだけだし。。。
つまらんもんですよ^m^
harumikurin #- URL [2013/10/09 17:50] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。
本当にご無沙汰しちゃってました。。。

まったく、素敵な香水ですよ(T_T)
あのあと、2・3日したら、エレベータ乗る為に入ってた
カートにまで、べちゃっとくっついてるのを発見でしたよ(;一_一)
そちらは、ばーちゃんがきれいきれいしておりました。

いや~~。夜のお散歩でのゴロスリにはご用心ですね。
harumikurin #- URL [2013/10/09 17:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/729-c1826135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

