05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やってもうたぁぁぁーーー 

はい、おかぁです。

岡山出張から帰りました~~。
てことで今週の出張も終了!!でもって3連休突入だね(*゚▽゚*)

またあっくんとベッタリんこで過ごすぞーー!


って、その前に昨日の出張から帰ってきたおかぁを
熱烈歓迎中の王子をMiku姉が、動画&写真で撮ってくれてたのに・・・

撮ってくれてたのに・・・・・

撮ってくれてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ





ちょっとしたミスで。。。。


削除しちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉ( ̄◇ ̄;)


2013_9_21_1.jpg



マジで(T ^ T)

今日の、ネタになるぜぃって思ってたのに。。。
全部。。消えた。。。

一瞬で・・消えてしまった。。。

Miku姉ちゃんには、「もう撮ってやらん」とか言われた。。。


あまりのショックに。。ちょっくら立ち直れないでいるおかぁなんですが



そんな理由で、今日のブログのお写真がないわけで。
ちょっと、協力してくれるかしら??

もう一度、協力してくれないかなぁ~~。

ね~、王子様~~~。かっくいーー王子様~~~。

2013_9_21_2.jpg


フラれた・・・完全に、フラれた・・・・

てか、王子様昨日からゲ~リ~くんらしい。。。
帰ってからも、数回のうんP攻撃!!

ちょっとお腹温めようかと、腹巻着用してみたけど、
腹巻。。ずり下がりすぎじゃないですか??

それじゃ腹巻というより、オムツ・・・なんですけど。。。

どっからどう見ても、かっくいくはないな(笑)

category: アクア

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/720-e36046b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

