07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

どっちなのかなぁ? 

はい、おかぁです。
今日は、思ってた以上に暖かかったですね。
風が無くて穏やかだったからかな~~

お休みの日はおなじみのドッグランデーです。
なので、禁句の言葉を言ってみましょうかね!

  あっく~~~ん、お出かけだよー!行くよ~~~~


2011_11_23_1_convert_20111123230123.jpg


はい、いつものように喜びの大暴走・・・
これは、おかぁやばーちゃんが着換え出した瞬間からはじまりますわ。
あっくんも、お着替えして行こうね。何にする??


2011_11_23_2_convert_20111123230146.jpg


はいはい!かっくい~ですよ。ポーズも決まってるよ。
ばーちゃんが横であっくんはモデルさんみたいだね~って言ってますわ。

そのあとも、大喜びで車に乗って・・・・


2011_11_23_3_convert_20111123230209.jpg

うっきうきでドッグラン到着。





それなのにーーーーー????


2011_11_23_4_convert_20111123230231.jpg

2011_11_23_5_convert_20111123230254.jpg


人・人・人・・・・そして・・・犬・犬・犬・・

混んでましたわ~~~。

いつもにも増して、めっちゃ混みですわ。
従いまして、アクア王子は、といいますと。



2011_11_23_6_convert_20111123230314.jpg

完全に、圧倒されております。ぶ~~るぶるで座り込みです。
動けません。動きません。あんなに楽しみで来たのにね~~
喜びの舞いはどこへやらですよ。

それでも、人が少ない奥の方を選んで・・・そこに座ってると
寄ってきてくれた、ワンちゃんたちと、クンクン・・


2011_11_23_7_convert_20111123230339.jpg

ちょっとだけは~~

1322057579lO6KRY_Z.gif


すこ~し、おかぁと、ばーちゃんの間をかけっこして。
仕方がないので早々に帰ってきました。
もうちょっと、遊んで~~~って思うんですが、座りこんで、
ぶるぶる震えてるのを見ると可哀想でならないおかぁです。



おまけ・・・・


お家についてみたら、やっぱり元気なアクア王子。

2011_11_23_8_convert_20111123230355.jpg

(;一_一) そう言われても・・・行きませんですわ。 (--〆)

お出かけしたい、わくわくあっくんと、
行ってみたら、ぶるぶる王子のあっくん・・・
行きたいの??それとも、苦痛なの??って、ちょっと悩みのおかぁです。







category: ドッグラン

コメント

初めまして

あっくん 可愛いですね。

チャッピーも1回だけ連れて行きましたが
社交性が無いもので・・・

あっくんもお出かけ大好きみたいですね。

これからもよろしくお願いします。
kuroiraion #- URL [2011/11/24 05:25] edit

あはっ!i-278
あっくんは、混雑していない所でのびのび遊びたいんでしょうね!
それとも・・・内弁慶???i-235

ワンちゃんたちって私たちの言葉や行動で「お出かけだ!」って分かるみたいでウキウキスイッチが入っちゃいますよねぇ~i-100i-194

我が家も出かける前はテンション上がってますi-229
soraマミー #- URL [2011/11/24 11:06] edit

はじめまして♪

あっくん足長くてかっこいいですね~~~v-353v-353
我が家のダックスはかなりの短足ですv-12
レオママ #tF2EIjZg URL [2011/11/24 13:21] edit

初めましてv-22
あっくん、赤いライダージャケット
決まってますね~カッコいい

ずいぶん混んでるドックランですね~
あまり多いと固まちゃうワンちゃん居ますね。。。
あっくんも恥ずかしがり屋さんなのかな(*^m^*) フフッ
RIKUママ #- URL [2011/11/24 14:29] edit

こんにちは!
あっくんは、お出かけ自体は、楽しみなんでしょう!?
犬見知りしているだけなのでは・・・?
我が家のランは、「散歩よ~」の言葉にも反応しないし、お散歩が好きではないようです。(;一_一)
車やバイクの音、子供達や女子高生の声にも怖がり、すぐ家に帰ろうとします。
どうしたものか?と考えてます。
ゆかひろはは #- URL [2011/11/24 15:53] edit

こんばんは♪
かっこよくきめて行ったのに残念><;
でもお出かけは大好きなんでしょうね^^
ドッグランでよく会うお友達が出来ると
もう少し楽しめるのかな?
うちの子も何度かドッグランに行きましたが
一元さんお断りタイプなので断念・・・
まずはリードに繋がれたわんちゃんと
お友達になるところから練習中です><;
不条理な月 #Yqf9uHks URL [2011/11/24 20:12] edit

kuroiraion様

こんばんわ~
コメントありがとうございます。

お出かけ自体は大好きなんですけどね~
お外に出ると、とにかくビビりさんなもんで、
どうにも、固まっちゃうんですよね。
なかなか、こればかりはどうにもできませんね。

わちゃわちゃと、楽しく動き回ってる子ををみると
うらやましいような~ですねーー

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
harumikurin #- URL [2011/11/24 20:25] edit

soraマミー様

こんばんわ~
めっちゃ、内弁慶ですわ。
家の中では、王子様中心にまわってますもので・・・
やりたいほうだいですよ。
でも、1歩外に出たら、借りてきたなんとやらで、
めっちゃいい子ちゃんになっちゃいます。

ウキウキスイッチは行っちゃうと、リードつけるのにも
一苦労なほど大暴れですね~~( ^)o(^ )
harumikurin #- URL [2011/11/24 20:30] edit

レオママ様

はじめまして~
コメントありがとうございます。
えっ!足長いですか~~マジですか
なんか、うれしい・・(^^)
けっこう、細っこくて、貧弱というかなんというか・・
でも、短いなりの長い??おかぁが喜んじゃう~~

これからも、よろしくお願いいたします。
harumikurin #- URL [2011/11/24 20:34] edit

RIKUママ様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
かっこいい~なんて、なんか嬉しいです。
いつも、女の子みたいな格好させられてることが
多いものでね~(^^)

本当に笑っちゃうくらい固まってますよ。
それも、ぶるぶる震えながらね~
それなのに、修行のごとく連れられて行ってます。
お出かけは好きなんですけどね。

これからも、よろしくお願いいたします。。
harumikurin #- URL [2011/11/24 20:48] edit

ゆかひろはは様

そうか~~犬みしりなだけなのかな・・
人間様は大好きでよっていきますしねー
お出かけ自体は好きですからね~

ランちゃんは、お出かけ自体が無理なのか~
それは大変かなーー
楽しく遊んでほしいなって思っちゃいますよねー
こちらも、修行の気分ですね。
harumikurin #- URL [2011/11/24 20:51] edit

不条理な月様

こんばんわ~
確かに、いつも会うお友達とかできたら楽しんでくれるのかも。
やっぱり、犬みしりかな?
けっこう、混んでるわりに、いつも会う方っていないんですよね~
いっつも、はじめましてって感じで。
うちも行く時間がまちまちだからな~(^u^)
やっぱり、修行がひつようですな。
harumikurin #- URL [2011/11/24 20:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/72-9b2d5382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

