04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

またまた出張!今度は関西! 

はい、おかぁです。

週末2日も放置してしまった~~。
ごめんなさい(´・_・`)
お休みしてるあいだに、東京にオリンピック決定しましたねー。
楽しみですね~~!

さてさて、
平日は出張続きで、お写真が・・・・・撮れてないぞーー(>_<)

その上、今週はまたまた出張三昧!
今日から神戸・大阪と。。そして木・金で沖縄~~。
なので、今日はまた4時半起きで新幹線乗らなくちゃだぁぁー


2013_9_10_1.jpg



うっ・・・・・( ̄▽ ̄)
痛いところを。。。。。

そ・・・・そんなこと・・・・ないって・・・・・言えないかも・・・

2013_9_10_2.jpg


がぁーーー-ー( ̄▽ ̄;)
それは。。。。。仕方ないかと。。。。。

2013_9_10_3.jpg



そんな。。捨て台詞。。。。

おかぁ、砂肝の為に頑張ってるんだよ~~~~

category: 出張

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/711-51ee23b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

