07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

次は・・・お散歩~~ 

はい、おかぁです。
1週間ぶりの社会復帰!無事・・・できたぞーー(*゚▽゚*)

のんびりと、少しずつ~復帰ってしたいところなのに・・・
メールの山。書類の山。。。仕事の山・山・山( ̄▽ ̄)
のんびりも、ゆっくりも・・・そんなこと言ってる場合じゃないぞーー

って、ことで、マッハのスピードで社会復帰させられました。



さて~~~、ではでは田舎報告続き。。。。いきま~~す。

毎年恒例の田舎帰省!目的は、お盆のお墓参りです。
なので、その準備やらなんやらで、基本何処かへ遊びに出かけたり
観光にお出かけしたりというお時間的余裕はありません。

もともと周りは田んぼやら、畑やら、公園やらと自然だらけの場所なので
あっくんにとってはそれだけで十分!!
東京では、割と大人しいタイプの王子様なはずなのに。。。

なぜか??(?_?)??なぜか??
やたらと、田舎ではワイルドな自然犬・野生犬になるらしい~~。
ということが、判明いたしました。。。

そのようすは、また明日以降にでも・・・・

今日は、着いた日の様子を先にお届けしま~す。


まずは、着いた早々・・・

2013_8_20_1.jpg


アハハ。。(^O^)。。またまた失礼。
なぜか、お写真があったんだもーーーん。

そして、従兄弟の「ちみ」と1年ぶりのご対面~~~!!

2013_8_20_4.jpg


そうなんです!このおぼっちゃま、究極のマザコンくん。
ママ以外には抱っこもさせてくれない、難しい仔なんです(´・_・`)

2013_8_20_2.jpg


ビビリで、東京ではおかぁから離れようとしない王子なんですが、
やはり自然が変えるのか。。。
それとも、この場所を覚えているからなのか。。。


2013_8_20_3.jpg


ちみを追っかけて、勝手に走っていくなぁぁーーー(。-∀-)

2013_8_20_5.jpg


おい(ーー゛)。。こら(○`ε´○)
勝手に、走っていって、遅いじゃないってば~~~。


いや~~~、まったくもって、1日目からワイルド化が進んでいった
元気・・・元気な、王子でした!

2013_8_20_6.jpg



~ お・ま・け ~

2013_8_20_7.jpg


こんな所を、こんな感じで、お散歩してま~~す。
田んぼの間の道なので、車はたま~にしか通りません。









スポンサーサイト

category: 秋田

cm 2   tb 0   page top

コメント

ワイルドだろぅ~、秋田だぜぃ~
って、当たってました?

なんか、人間生活の原点みたいな風景に触れると
しがらみや兜を脱ぎ捨てて、素直な生き方生き方
出来ると思います。絶対必要な時間ですよね。
残念ながら私には、こんな素敵な田舎に縁が
ありませんが、だからこそ憧れます。

笑顔いっぱいの毎日が想像出来ます!
ワイルド王子のあっくん、新たなるチャレンジは
あるのでしょうか?(*^^*)
怜音まま #- URL [2013/08/20 23:54] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。
おかぁの場合、生まれ育ちは東京で
だけど、小さいころから毎年、夏は秋田で過ごしてきたので
こういう風景と、こういう空気って普通だと思ってきたんですけどね
だんだんと、田舎があるって良い事なんだ・素敵なんだって
気がついたの大人になってからでした。

しかし、毎年、Mikuとおかぁは虫ーーー虫ーーー虫やだ~~~って
大騒ぎです(^^ゞ
あっくんにとっては、楽しくて仕方ない場所なんだろうな~。
harumikurin #- URL [2013/08/30 18:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/695-e649f63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。