07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まずは・・・行きの様子・・・ 

はい、おかぁです。


はぁぁぁε=(・д・`*)ハァ…
ついこの間、お休みが始まったと思ったら、もう終了だし。
休みの9日間ってマジで早いですわ。

今日から、また社会復帰で頑張らなければね。
9月は出張三昧になりそうです。


さて。。。さて。。。。では、秋田帰省報告第一話。。。
まずは行きの移動編

今年は11日の朝4:00に出発しましたぁ。
昨日も記入しましたが、今年は渋滞なしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2度のSA休憩をしても、13:00には到着してました。。。
所要時間は9時間。。。
去年は16時間かかってましたから・・(その時の記事)
それに比べたら、もうぜんぜん楽勝でしたね!!




なので。。。SAで休憩中のあっくんも、お元気な様子!!

(こちらは那須SA)




2013_8_19_1.jpg


あっ(^-^)・・・・失礼しました~~。
あっくん、すっきりんこ中!
(ちなみに、王子様・・足を上げてはいたしません)


すっきりんこした後には、爆走ーーーー。



2013_8_19_2.jpg


( ̄▽ ̄)・・・いえ!まだ3分の1しか来てませんよ。。。


このあとも、がんばっておとなしく約600kmの旅を満喫しておりましたぁ。

2013_8_19_3.jpg



~ お・ま・け ~

上の写真を、もう少しひいてみると・・・

2013_8_19_4.jpg

助手席のシートにあごのせで、寝落ち寸前・・・

ってか、後ろのシートがベッド状態になってるのに、
全員が前の方に集まり過ぎでしょう~。


category: 秋田

cm 2   tb 0   page top

コメント

お帰りなさいませ、王子様~~
アキバじゃなかった。。。

長旅、お疲れ様でした!
リフレッシュして楽しい夏休暇でしたね!
ほーんと、終わってみればお9連休なんてあっという間
でもでも、あっくんに会えないの承知でブログの
お写真みてました。

あっくんの『ワイルドだろう~、秋田だぜぃ』の
お写真、楽しみにしています(^o^)v
怜音まま #- URL [2013/08/19 17:45] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。
帰りました~~~。ありがとうございまーす。

過ぎてしまうと、あっちゅうまの9日間でしたけど
べったり、まったりと王子と過ごせてたのしかったよ~。

しばらく、田舎記事ですが
会いに来てねーーーー(^O^)/

harumikurin #- URL [2013/08/19 18:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/694-f569d695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

