03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

忙しいおかぁを見てる図 

はい、おかぁです。

やったーーーーー。無事に大型連休に突入ですわ。
本日より、18日まで、9連休!!!
年に3度の大型連休。。。。

わ~~~い。わ~~~~い。

毎日、あっくんとたっぷり過ごせるぅぅ。


うれぴーーーーー 
( ↑ って、おばちゃん、いくつやねん)

ハタチでっす!
( ↑ って、まだ言ってる?)


気を取り戻して、
ということで、毎年の夏、恒例!!
秋田へいきまーーーす。

日曜の朝(3時頃ね)に出発なので、本日のうちに荷造り!
車も、遠出仕様(ベッド状態ね)に変えたりとね、
バタバタ動いてるときに、ふと王子を見てみた。


2013_8_10_11.jpg


おぃぃぃぃぃ (ーー゛)
なんつーーーお姿で、なんつーーー顔してんの~~~

ちょっと、怖いんですけど。。。。。。



本当は自分のお洋服やご飯、リードとかが荷物にいれられて
何があるのか、とっても気になってしかたのない王子なんです。




category: アクア

cm 6   tb 0   page top

コメント

道中お気を付けて行ってらして下さいね。
そしてたくさん楽しんで来て下さい。
素敵なお休みを~♪
mami #- URL [2013/08/10 07:28] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

秋田まで十分に気を付けて運転してね☆
Mikuちゃんの運転は来年かなぁ(^_^;)

あっくんとベッタリまったり
楽しく過ごしてね(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2013/08/10 14:08] edit

こんばんわ~

いいなぁ~連休~!
いっぱい楽しんでね^m^

秋田は大丈夫~?
大雨の影響なかったかな~?
気を付けてね~!
あっくんもいっぱい遊んできてね(^^)/

ちなみにめいパパは出張中です(T_T)
めいパパ #- URL [2013/08/10 22:12] edit

mami様

こんばんわ~~。
いってらっしゃのコメントありがとうございました。
しっかり楽しんできました~。
暫くご報告記事続きますが、よかったらご覧下さいね。
harumikurin #- URL [2013/08/19 18:24] edit

oh様

こんばんわ~。
いってらっしゃのコメントありがとうございました。

Miku姉は、すっかり爆睡で移動でしたよ・・(;一_一)
来年は、活躍していただかなきゃだわ。

べったーーりで過ごした夏休み。。
ご報告もよかったら見てね~。
harumikurin #- URL [2013/08/19 18:27] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。

連休も過ぎてしまうと、あっちゅうまですね^m^
パパさんは出張だったのか・・ご苦労様でした。

おかぁは、いっぱいあっくんと楽しんできましたよー。
harumikurin #- URL [2013/08/19 18:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/691-f36599dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

