05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お約束は守ります! 

どうもどうも、おかぁです。
今日は、いいお天気になりましたね~~ (^^)


2011_11_20_1_convert_20111120230147.jpg


はいはい!覚えてますよーーー
あらら??? 今日の王子様・・またまた、履かされちゃってますね!
スカートバージョン (^ω^) ぷぷぷ


2011_11_20_2_convert_20111120230214.jpg


スカートだからって、女言葉ですか??順応性高いですこと・・(*_*;

お約束通り行きましたよ・・・!
お弁当持ってね~~朝からね~~ (T_T) もうちょっと寝てたかったけどね


2011_11_20_3_convert_20111120230233.jpg


(@_@;) 鼻歌ですか?? そんなに嬉しいですか?
遊んでくれるの~?? 本当に?? ビビりながら歩かないとかじゃないの?


2011_11_20_4_convert_20111120230253.jpg

って、ちょっと???の部分もありますがね、信じましょ!!
ま~~車の中では、かなりテンション高かったですけどね。

でもね、車降りてから思いましたです。
よっぽど遊びにお外行きたかったのかもーーって
めずらしくね、自分から先にひっぱるようにあるって行くしね(^O^)

2011_11_20_5_convert_20111120230313.jpg


昨日みたいな雨の日の次は、ドッグランは小さな虫さん絶対飛んでるし
最初から、入るのはやめて、公園側に行ってみました。
さすがにお天気いいし、暖かいし、家族ずれとかお散歩の熟年カップルさんとか
それに、ワンちゃん連れもたっくさんいましたね~

そんな中、丁度いいテーブルでお弁当~~
もちろん作ったのは、おかぁな訳が無いですね
ばーちゃんですよ。もちろんね・・(@^^)/

2011_11_20_6_convert_20111120230332.jpg

さて、あっくんは??どうでしょう??

2011_11_20_7_convert_20111120230359.jpg

2011_11_20_8_convert_20111120230419.jpg

2011_11_20_9_convert_20111120230445.jpg

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

帰りの車では超~~~満足で、ぐ~~たり。
明日からはまた寒くなるみたいだし、今日は楽しかったね~

2011_11_20_10_convert_20111120230502.jpg

この笑顔は罪ですね。。。

ビビりで内弁慶、お家が大好きなあっくんですが、
やっぱり芝生の上で楽しそうにしてるのを見ると
また、行こうね~~って思ってしまうおかぁです。

寒いのは・・・嫌いなんだけどね・・・・・



おまけ・・・・

お家に帰ってからは、ごはんも食べずに爆睡っていたみたいです。
おかぁはお仕事行ったけどね・・(T_T)・・羨ましいよ!

2011_11_20_11_convert_20111120230524.jpg

category: ドッグラン

cm 2   tb 0   page top

コメント

あっくん、よかったねe-68
お散歩連れて行ってもらえたね♪
うちも今日はチョコラと公園にお散歩でした。
地面が少しびちょびちょだったけど、暖かかったので
楽しそうでしたよ~
チョコラもあっくんと同じで帰ってから爆睡してましたe-257
のだちょこ #- URL [2011/11/21 00:40] edit

のだちょこ様

チョコラちゃんも今日はお散歩楽しんだんですね。
本当に今日晴天で暖かくてお散歩日和でしたよね~
そうそう、まだ芝生とか
乾いてなかったので、短足ダックスくんは
お洋服のお腹(それもスカートね)びちゃびちゃで、
車で即効脱ぎ脱ぎでした~ (^^)
harumikurin #- URL [2011/11/21 01:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/69-e73ad174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

