08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

どこ乗ってんの~~( ̄▽ ̄) 

はい、おかぁです。

おかぁの部屋に行った、アクア王子がなんだか静かだ!
そんな時は、絶対って言っていいほど、何かをやらかしている!

2013_8_2_1.jpg


見っかったじゃないから~~~(○`ε´○)

しばらく前くらいから、乗るようになってしまった、
ドレッサーの上。

2013_8_2_2.jpg


気になるものがあったりすると、そのまま隣の台の上まで移動したりしてたので
間に、100均で購入した網でつい立てを作成してみたけど、それでも気になると
横から首を伸ばす。。伸ばす!

2013_8_2_3.jpg


危なっかしくてしょうがないので、隠してみた!!

2013_8_2_4.jpg


あのね、危ないでしょ。。。
飛ぶのも良くないし、落っこちたら怪我するでしょうが!!
頼むから、やめてください!!

2013_8_2_5.jpg


イヤ。。イヤ。。。。
十分、どんくさいですから。。。。

わんことは思えないほど、どんくさいですから。。。。

(だから、骨折しちゃうような過去を持ってるんでしょうが)



~ お・ま・け ~

2013_8_2_6.jpg


ら・い・お・ん・・・・?

どこが???

ライオンでもなければ・・キングでもないからね・・

ドッグでプリンスだからね・・・

category: アクア

cm 2   tb 0   page top

コメント

Oh!
ライオンキングね!
うん?プリンス?キングの一歩手前?
いつからキングになるのかな?
『今でしょ!』  寒っ
でも、とーってもキリッとしてますよ。
ちょっと高すぎて怖いですね。。。
おまけに天板はガラスですもの。。。
気をつけてね!

因みに
劇〇四〇の会員です
ライオンキングいいですね
新演出のリ〇ル〇ーメ〇ドが観たいんですが
あっくん地方なので、遠いわ~~(;一_一)
怜音まま #- URL [2013/08/03 00:04] edit

怜音まま様

なんか、この立ち姿勢が、いかにもライオンキングって感じでしょ~。
どう考えても、百獣の王にはなれないけどね^m^ぷぷぷ

もう、どうして高いところにのぼるかな~って思うんだけど
高さもあし、狭いし、滑るし、この上良い事ないんだけどね。
ちょっと、目を離すと、乗っかってるのね~。

困った王子ですよ。。。。

えーーーー。ままさん、会員さんなんですね。。。
すげ~~。おかぁも見に行きたいと思ってるのよね~~。
harumikurin #- URL [2013/08/06 13:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/683-47155c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

