05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初めてのニャンコ 

はい、おかぁです。

先日隅田川の日に行った友人宅には1歳になるニャンコさんがいます。
名前は「ゆきち」

この、ゆきちさん、全くっていうくらい人馴れをしていなくて
(生まれてこのかた、お会いしたことのあるお人は2人のみ)
めっちゃ、警戒して隠れまくってるのですが、
フレンドリーなあっくんは匂いがするからなのか一生懸命探してみたり
近寄ってみたりしてました。

2013_7_30_1.jpg


2013_7_30_2.jpg



なんたって、ゆきっちゃん!
人が増えていくたびに、警戒して机の奥の方~とか
棚の隙間とかに逃げまくって姿隠してるので、
見かねた飼い主様が、引きずり出してきましたところ・・・





では、ご登場・・・!




2013_7_30_4.jpg


デカっ!( ̄▽ ̄;)


1歳だよね・・・・
あっくんより若いんだよね・・・・

ちょっと。。。ちょっと。。。。
あっくんと長さ変わらないくらいだけど、太さ3倍くらいあるっしょ(^O^)

ニャンコさんってこんなに大きいもんなのかぁ??
って、おかぁもめっちゃ驚いちゃいました(・□・;)

でもね、あっくん!
せっかくの、初ニャンコとの絡みなので、せめて記念撮影って思ってみたのですが

2013_7_30_5.jpg


お互いに、ビビリまくり・・・(´・ω・`)
ゆきち、この状態でも、めっちゃ威嚇中!


2013_7_30_6.jpg


あ。。。。あの。。。。
ゆきっちゃん、一応あっくんの方がお兄さんです!!
(大きさ、倍くらいあるけどね・・・)


このあとも、すぐに棚の奥に隠れまくってました。
なんか、自分家なのに、ゆきっちゃんかわいそうだったな~~~。

今後も毎年1回、ゆきっちゃんにとっては
1年で一番、最悪な1日になりそうだね。

category: アクア

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちわ

お祝いのコメントありがとうございます。
大変うれしいです。

熟女なんですよー。でも顔が童顔らしいですよー
健康で元気な美熟女目指してがんばりまーす。(^^)

今後とも宜しくお願いします。

あっくん浴衣にあいますねぇ。
あっくん、かっこいい! しゃきんーーーん!

男前だね、江戸っ子だね、粋だねぇ!

洋服は女のこの方が、フリフリのがあったりして
可愛いのが多いかな?なんて思いますが、和服は
男の子のほうが格好いいっすよねぇ。

みゅうにも買っていこうかと思うくらいっす。
きっと、しーさんに怒られて却下されますけどね。(ToT)


やっさん@ #NTJgKIh6 URL [2013/07/30 14:13] edit

やっさん@様

こんにちわ~~。

やっぱり、この季節は浴衣ですよねーー。
一度は着ないとだわって。

女の子の浴衣フリフリいっぱいで可愛いの多いじゃないですか~~。
おかぁは、あっくんにも着せたいって思うんだけど。。。^m^
やっぱり、みんなにブーイングされますのよー。
男の子だっちゅうのって(T_T)

男の子にはフリフリ着せたいし、
女の子にはかっくいーの着せたくなるもんなのかもね~。
harumikurin #- URL [2013/08/06 12:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/680-66c6b40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

