06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

反省って?? 

はい、おかぁです。
大阪出張で2日ぶりに帰ったら、熱烈歓迎をうけました~。
そして、その興奮さめやらないままの王子様!

またまたイタズラやらかしました!
ついさっきの出来事です・・・


2013_7_27_1.jpg


  姉ちゃんの大事な手帳に何してくれたのーーーー

と、プンプンと怒りまくりの姉ちゃん。

2013_7_27_2.jpg


確かにね・・・そりゃそうだね。。
あっくんは、置いてあったから遊んだだけだろうな。。。(´・ω・`)

しかし、かなりの勢いでボロボロ状態

  まったく、手帳がしまらなくなってるじゃ~~ん。


2013_7_27_3.jpg



2013_7_27_4.jpg


いや、たぶん、手が届いたんじゃなくて、
鼻が届いたとか、口が届いたとかだと思うけどな~ 違うのかな~~。

あっくんの方が正しいとは思うけどね。。
でも、ボロボロにしたのはっくんだからね~~。悪いとはね~~思うけどね~?


・・・・・・・


ここまで、おとなしくしてた、あっくんですが・・・
このあと、思いっきり反撃にでてました~~。

2013_7_27_5.jpg


( ̄▽ ̄)・・・いや、ボロボロにしたんだから悪いだろ~~。


2013_7_27_6.jpg


ショックを受けてる、姉ちゃんの横で、まったく反省の色のない王子!!


・・・・

どっちが・・・悪いんだろうね・・・・
みなさんは???どっちだと?????思いますか????

まぁ。どっちもどっちってやつだね。

category: アクア

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは(^O^)
お言葉に甘えて図々しくも再びのコメントです(^_^;)
あっくんでもイタズラするんですね〜
スカイ(男の子です)はまだ、お家フリーじゃないので実害はないですがソファーやカーペットの角は大好きみたいで(笑)ガジガジよくします。
いつか、ウチも出しっぱなしの娘の大事な物が齧られると思います〜(^_^;)
ゆみっこまん #3fZCM/1w URL [2013/07/27 23:33] edit

ゆみっこまん様

こんばんわ~~。

> お言葉に甘えて図々しくも再びのコメントです(^_^;)
いえいえ、めっちゃ嬉しいですよ~~。
お返事遅いこと多いけど、よかったらいっぱいコメくださいね(^-^)

あっくん、イタズラマンですよーー。
もう、わざと持って行って、だれも気がつかないでいると、
目の前に置いたままで、ワフ!ワフ!ってお知らせまでしますし( ̄▽ ̄)
毎日追いかけっこ、1回はしますよ。


> スカイ(男の子です)はまだ、お家フリーじゃないので実害はないですがソファーやカーペットの角は大好きみたいで(笑)ガジガジよくします。
> いつか、ウチも出しっぱなしの娘の大事な物が齧られると思います〜(^_^;)
そおか~~。まだフリーじゃないんですね。
フリーにしたら、日々が戦いですね(笑)
harumikurin #- URL [2013/07/31 00:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/678-4ad11dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

