06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

車が安心の場所! 

はい、おかぁです。

今週の週末が終わっちゃたあとなのに、先週にお出かけしたカフェのネタ。
今更ですが、お付き合いを・・・


行ってみたのは、 「星乃珈琲店」
テラスはワンコOKです。

でもテラスとは言っても、屋根あるし、周りも囲われていて
クーラーもあるしで、なかなか快適でこの季節でも過ごしやすいですよ。


2013_7_23_1.jpg



あっくんは、カフェでも食事のときでも抱っこさえされていれば
基本的には静かにしててくれるのですが、だれか立ったりすると
気になって、そっちの方向を、じーーーーと見てます。

2013_7_23_2.jpg

おい・・執事だよ。ひつじじゃなくて、執事ね・・笑
それじゃ、メェーーになっちゃうでしょ(あっ!そはヤギか・・)


最初にお店に入った時には、日も当たっていて青空でした。
(お写真も、日が当たってるでしょ)

2013_7_23_3.jpg


なので、のべーって感じでアゴ乗せしてくつろいでたんですが、
しばらくすると、雲行きがどんどん怪しくなってきて。。。

2013_7_23_5.jpg

急に起き上がって、緊張顔!!

( ̄▽ ̄)
どうも、先日の雷後遺症。。。があるようで、
ゴロゴローーって聞こえてきた途端に、ブルブル((((;゚Д゚))))ブルブル

めっちゃ震えまくり~~~。

2013_7_23_6.jpg


この時点だと、まだ降り出してなかったので
このまま、ここで過ごすべきか。。。車で移動するべきか。。。

一旦降り出しちゃうと車までも戻れなくなっちゃいそうだったので
悩んだ挙句に、お店を出ました~~。

これが、大正解!!(^O^)でしたぁ



車が走り出した途端に、土砂降り~~~

その上、雷もひどくなったんだけど、
車の走る音に少しかき消されるのか、車に居ること自体が安心だったのか、
ブルブル震えが止まりましたのですわ~~!!

2013_7_23_4.jpg


あっくんにとって、車の中は安心な場所なんだね。。。きっと!!

category: カフェ

cm 5   tb 0   page top

コメント

こんにちは~

最近の雨の降り方(夕立?)って
温帯の降り方じゃないですね。。。
まるで熱帯のスコール!!
雷もいきなり近づいて来るし
あっくんのブルブルもわかります
私も雷がめっちゃ苦手!
怖いよ怖いよ(@_@;)

おとぼけ怜音は平気だけどね。。。
小さい時から花火大会に連れて行ったから?
お耳の毛がもふもふで防音されてる(笑)?
びびりなのに不思議。。。

あっくんのあごのせ可愛い~~(^^♪
車内ではバナナさんかな?
怜音まま #- URL [2013/07/23 14:51] edit

こんばんは(^_-)-☆

おかぁ
執事さんと、おデートだったんだぁ(#^.^#)
カミナリさんゴロゴロ・・
そりゃぁ~ヤキモチだぁ~(笑)
あっくん・・
おかぁ盗られないように気を付けてね(爆)
oh #24KWAVgs URL [2013/07/23 23:02] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

まったく、どうなっちゃてるのって感じの降り方ですよね。
昨日も凄かったよ。。東京。。。。
完全にスコールですよね。外なんて歩けないです。

怜音くんは、平気なんだ~~
るんるんも平気だし、やっぱり個体差なのかな~~。

あっくん、ドライヤーとかは平気なんですけどね。。
ひと夏が終わるまでにこれから何回ぶるぶるさんが続くか・・心配だわさ
harumikurin #- URL [2013/07/24 19:03] edit

oh様

こんばんわ~~~。
いやいや、デートって程のもんでもないんだけど、
少しでもあっくん連れて行けるところを模索しながら、
お出かけってね。。

なんたって暑いから、お外は無理だしねーー。

> あっくん・・
> おかぁ盗られないように気を付けてね(爆)
あはは。。大丈夫。大丈夫。。。
なにがあっても、王子が一番だわさ(^◇^)
harumikurin #- URL [2013/07/24 19:06] edit

こんにちは

ドッグカフェおしゃれなとこ増えましたよね。
こないだ伊豆でおしゃれなとこ見つけましたよ。

敷地が広いのが気持ちいいですよね。
ワンズとのんびりランチしてきました。

旅行に行くときはペットくすりで買ったドライシャンプー持っていきます。シャワーできないときに便利です。けっこう汚れもとれるので愛用してます。
夏本番暑さにまけず散歩がんばりましょうね♪
ショーン #IzzJpWVA URL [2013/07/25 15:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/675-4d5011e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

