07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

昨日の写真が・・・・ 

はい、おかぁです。

昨日の記事に貼ったお写真が・・・・
なぜか、今日使用しようとしてた写真になっちゃってたー(((o(*゚▽゚*)o)))

内容と写真が関係なくなってしまっていて、すみませんでした。
本当は爆睡してる王子の写真のはずだったのですが。

では、昨日のお食事会の、ご様子を!!

まー、いつものことですが王子はおかぁのお膝に乗っかったまま
動こうとしないのですが、そこへ私もーとばかりにるんるんも。

2013_7_21_1.jpg


いや、いや、重たいのは、おかぁでしょ。

そして、なんとなーく、困った顏の王子様


2013_7_21_3.jpg


さすがに、狭かったのか、しかたがなーーく、
隣の姉ちゃんのところに移動。(^○^)



2013_7_21_2.jpg


そーだよねーー
おかぁの上がいいよねーーーー(^o^)



そのあとは、のべーーーと、
アゴのせポーズで落ち着いた王子です。


2013_7_21_4.jpg


るんるんと、あっくんのお洋服は、お名前入りのおソロ服。
ぱけすさんからの、プレゼントで、戴きましたー。
ありがとですぅ!



category: カフェ

cm 2   tb 0   page top

コメント

そうそう多頭飼いになるとこういう戦いが、毎日繰り広げられるんですよ。我が家は、毎日胡座の上が、バトルです。最後は、ふぶたんが、勝つんですけどね。意外と嵐が、お兄ちゃんと認めてるようです。
いさぱぱ #- URL [2013/07/21 21:56] edit

いさぱぱ様

そっか~~~。
多頭飼いだと、こういう争いがあるんだね。
でも、楽しそう~~。

へ~。ちゃんと、嵐君はお兄ちゃんに譲るんですね。えらいな~
あっくんがお兄ちゃんになったら・・・・どうなるかな??
なんだか、いつも負けてそうなきがするな・・・
harumikurin #- URL [2013/07/24 19:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/674-191df8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

