04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

脱がしてあげるべきか・・それとも・・・ 

はい、おかぁです。

夜になったら、気温が下がってかなり過ごしやすい東京です。
今日も寝やすい夜になりそうですね。


さて、昨日は夜に、土手さんのお友達さんたちで
女子会??って感じで、お食事にいきました~。


美味しいお食事と、楽しい時間をたっぷり過ごしてきたのですが、
食べてばっかりいたので、お写真が・・・・やっぱり少なぁ・・・


その、少ない写真で、ご報告は軽~~くしたいのですが
それは、明日以降で・・・
今日は、遅くなってしまったので、現在の王子を。。。。


帰ってきた瞬間、ご飯も食べずに。。。洋服も脱がずに。。。

2013_7_20_11.jpg


爆睡( ´ ▽ ` )ノ



せめて、お洋服脱がしてあげたいんだけど、
せっかく爆死してるから、起こしたらかわいそうかな~って
こんなとこでも親ばか発揮で。。。

どうやって起こさず脱がそうかしら?なんて悩んでいるおかぁです。
(別にこのまま寝かしといてあげればいいのか・・ね!)


2013_7_20_12.jpg


では、素敵な楽しい週末をお過ごしください!!

category: ひとりごと

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/673-665a0b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

